忍者ブログ
その日の事を少しずつ気まぐれに書いています。 コメントもお気軽にどうぞ~v
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は友達と遊んできましたーvv
私含めて4人でカラオケ行って来ました。

私は遙かの為にDAMに行くのですが、昨日はJOYに行きました。
何年ぶりなんだろう( ̄▽ ̄;;

久しぶりにJOY行ったら結構変わってました。
すごいですね。
時の流れを変なところで感じてしまいました(*´∀`)
JOYは薄桜鬼の主題歌を歌ってる吉岡さんの曲一杯入ってますね!
DAMで入らないかなーって待ってたんですが、薄桜鬼の気分の時は
JOYに行った方が良いという事が分かりましたww
あと、ずっと歌いたかった笹川美和さんの蜂蜜が入ってたのがめちゃんこ嬉しかった!
弁慶さんを思って歌ってきました←←←
私が弁慶さんの色を蜂蜜に例えるこだわりはここにあったりまますw
すっごくステキな曲で大好きです!

そうそう、友達3人中、2人は会うのが久しぶりでした。
白夜ちゃん、えいりちゃんありがとうーvvv
もう1人は一緒に遙か十年祭に行ったユキです。
ユキもいつもありがとうー♪
みんなオフ友 兼 マイミクです。
すごい楽しかったーvv
やっぱり趣味が分かる人って貴重だよねぇ。

ふふ。
アリス楽しみだなーvvv

3月後半にシフトぎゅう詰にされて(´∀`;)
ホント、しんどくてしょうがなくて職場で知り合った友達に心配かけてしまったけど・・・・
なんかふっとんだいろいろ気がする。

昔からの友達って本当に大事。
やっぱり年を重ねる程、自分に嘘をつくのが上手くなって偽ることが出来るようになるから。
ありのままの私を知って居てくれる人と一緒にいられるのってすごく楽です。

3月もあと2日!!
頑張らなくちゃね♪
4月からは業務量は少なくなるものの、仕事出来る人がかなり減ってしまって
私と職場で仲の良い子に負担が増えるのが心配だし、不安は尽きないけれど・・・

支えてくれる友達って大事!
辛いのを共感してくれる人って大事!

みんなそれぞれの場所で頑張ってるから私も私の場所で頑張りたい。

それからまた大好きな友達と遊んで・・・・そんな毎日が送れたら理想かな。( *´艸`)

うんうん、元気を分けてくれてありがとう!

拍手

PR
*内容が内容なので読みたくない方はどうぞリターンしてください*
特に反転とかしません。

東京都青少年育成条例改正案・・・・・

もう、この文字列を見るだけで胸焼けします。

嫌過ぎます。

死にたいです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9995498
コニ動のこれが一番ようやくしてあって分かりやすい。
でも、これだけではすべては分からないのでどんどん調べていくと良いです。
そして知った人はまわりの二次元スキーさんに教えてあげてください。

東京の条例だからと言って見過ごせません。
東京は流通の要です。
それがなくなるという事は地方には出ませんということです。
さらに東京で可決されれば地方でもその条例はどんどん広がります。
イベントとかも一切無くなるって事ですよね。

私達の買ったさまざまなグッズも所持禁止なので問答無用で取り上げるという事ですね。
話をしただけで、持っていただけで、描いただけで犯罪者です。
全く解せない。

とりあえず、今回は危機を乗り切ったようですね。
でも、まだ廃案になったわけではないし、6月にはまた決議するようです・・・・il||li _| ̄|○ il||l

私も民主党の議員の方々にメールを送りました。
そして、今回延期になったことでまたいろいろ準備できる時間が出来たのでちょっと安心です。
今度は封書も送りたいです。
でも、賛成派も同じく準備できる期間が出来たって事ですから、まだまだ油断はならない状態のようです。

マイミクさん、オフ友の方々、強制はしませんが、出来たら反対議員の方にメールや封書を送ってあげてください。
関連サイトは腐る程あります。
http://d.hatena.ne.jp/killtheassholes/
http://www.geocities.jp/sanadura_h/hiji/togi.html
http://kenjikakera.asablo.jp/blog/2010/03/08/4931298
http://mitb.bufsiz.jp/#int
私が文章考える時に参考にしたサイト様です↑
廃案にしてくださいというメールを送るのが一番良いです。

私の周り、BLスキー多いけど、それも規制の対象なんだよね。
てか、さ、同性愛を否定するって事だよね?
個人的に好き嫌いは自由だと思うけど、法律でもってねじ伏せるって・・・
それって人格否定だよね?どうなの?

今回、自分の身は自分で守るしかないって痛感しました。

そして、それは一人の力ではどうにもらないものだという事も。

とにかく、6月の決議の時には廃案になるくらい反対票がいるのだと思います。
ミクシィにも反対のコミュがあるので気になる方はぜひぜひ入ってください。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4884686

入った方がいち早く動きをキャッチできるので。

こんな危険な法案が国民には殆ど知られずに可決されようとしているなんて
考えただけでも、恐ろしいです。
議論も殆どされず反対意見も公表されないって、どんだけ不公平なの?

もし、可決されたら規制対象になる漫画一覧
http://tokyo.cool.ne.jp/jfeug/siryou/togikai_eikyou.html

殆どです。全部と言っても過言ではないです。
性的表現、キスもだめだそうですよ。

意味が分からない。

恋愛が一切ないマンガってありますか?
少年漫画で戦闘シーンや下ネタの無いマンガってありますか?
少女漫画も同じです。

18歳以下に見えるキャラ?
はぁ?
誰が判断するの?

イラストなんて描く人の個性が出るもんでしょ?
描く人によって、見る人によって何歳に見えるかなんてマチマチじゃん。
20歳っていう設定だったとしても18歳以下に見えるのは駄目っていうのが理解できない。
勝手に人の絵評価してんじゃねーよ!

大体、石原都知事!
あいつにだけは言われたくないんだけど。
強姦殺人ものやら、拷問殺人ものの小説を出しといて、自分は好きなもの書いて
はい、後は規制しましょうね~?ばっかじゃないの!?
好き勝手しといておまえが言っても説得力ないんじゃ!

マジで腹立つんですけど・・・・!!(^_^メ)
おまえが市ねよ!って言いたくなる。

○ー○ーなんて、私の好きな作品みんな規制の対象なんだけど?
無双に遙かね。
アクションと恋愛ゲームはみんな対象だよね?

なんなわけ?

あんた達になんの権利があるの?

なんで訳の分からない責任転嫁をゴリ押しされて趣味を取り上げられなきゃいけないわけ?

オタク=犯罪者?
ふざけんな!日本人の6割がオタクだと言われてるその全員犯罪者か!
オタクは認知障害者とか抜かしやがったのも居るようだけど、
障害を持っている方にも私たちにも失礼だよね?
良い年した大人が差別発言?公の場で?

あんたの頭が逝かれてんじゃね?
公共の場で謝れよ!!!床に頭を擦りつけて謝れ!!!

大体、二次元が好きっていうだけで犯罪者扱いとか人格否定だよね?
人権侵害じゃん。

表現を規制するっていうのも表現の自由という法律を破ってる。

こんなむちゃくちゃな条例なんて勝手に作ってんじゃねーよ!

調子の良い時だけオタク文化に便乗すんな!
マンガやアニメは平安時代から続いてる日本の伝統文化なんだよ!

もちろん、そんな頃からマンガがあるわけじゃないけど、紫式部の源氏物語は日本最古の同人誌って言われるくらい昔から根付いてるものなんだよ。
1000年だよ?1000年。
それが今まで読み継がれているなんてすごい事だよ。

やっぱりそれくら日本で愛されてきたものなんだよ。
源氏物語だって中身は性的表現が大半ですよ。
そういう話なんだし。

それを海外からちょっと言われたくらいで簡単に潰しに掛かるなんて
日本人としてどうなの?

自国愛がないのなら政治家になる資格なんてない。

日本の文化は文化として受け入れて共感してくれる海外の方(海外のオタク)
も多いのに恥ずかしくないの?

私には不思議で溜まらないです。

私はこの条例が廃案になるまで諦めません。
こんな横暴は許せない!
女子供を守るというなら守る対象の言葉を聞け!

勝手に守ってるつもりになるな!
まじで迷惑だ!!!ヽ(o`皿′o)ノ

もう!まじでやだ・・・・!
勝手な思い込みで人の楽しみ奪ってんじゃねーよ!

自分が趣味を奪われる事を想像しやがれ!

あと、自分はオタクじゃないから関係ないと思ってる人も甘いですね。
携帯小説好きな人多いと思うけど、それも規制の対象です。
個人の創作物も対象になるんです。
サイトで小説を書いてるって事はつまりそういう事です。
一時期話題になった”僕は○に恋をする”も当然対象ですよね。

他にもレディコミ系はオタクじゃなくても持ってる人結構いると思います。
本当に持ってるだけで犯罪者です。

本気で理解に苦しむ。
何とか廃案にならないかな・・・・・・。

拍手

気を取り直して手ブロでお絵かきしてました。
まだUPはしてません。
前のように集中力が続かないので
ちょこっとずつ描いてます。

明日は遅番なので描けませんが、時間見つけて少しずつ描いて行こうと思ってます。
何だか、絵が描けないのが辛いです。
でも、今日は完成はしなかったものの、少しでも描けたのは進歩ですよね!

夢小説の事ですが・・・・(´∀`;)
本当にごめんなさい。
今、弁慶さんんでいっぱいいっぱいなので
一ちゃんの小説が描けずに居ますil||li _| ̄|○ il||l
これからイベントやらアニメやらDSやらが控えているので
少しずつモチベーションを一ちゃんに持っていけたらなって思うのですが
こればっかりはなんともwww
遙か3のDVDやキャラソンも控えているのでどうなる事やら・・・・。


話は変わって、一昨日だったかな?
サマーウォーズのBDが届きました♪
キングカズマが大好き過ぎてテンションがおかしくなります←
ウサギ最高!!やっぱりウサギだよね!
ふふふぷ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
いけめんうさぎすてきvvvv

最近、私の好きなうさかふぇがテレビで特集されてて
お客が増えているようですが、私としてはちょっと残念です。
この前友達と言った時は私と友達しか居なかったからすごくのびのび出来たのになー。
贅沢な時間だったwww
また行きたいけどお客さんいっぱいはヤダなヽ(o`皿′o)ノ
知らない人いっぱいは癒されないよーorz

残念だけど仕方ないのかなー。

拍手

あおとさんからリバースです。

お題は【泉水】

1.【泉水】と初めてあった場所は?
⇒どこだったかしら・・・・
 あ、多分、遙かの公式サイトですね。
2.【泉水】のどこに萌える?
⇒優しさ
3.【泉水】にはSとMどっちでいてほしい?
⇒彼はMでしょうw
4.【泉水】のどんな仕種に萌える?
⇒こういうのって全てって答えるしかないんだけどww
 だって好きだし。
5.【泉水】の好きなところは?
⇒優しいところ
 けど、それだけじゃないよね。
6.【泉水】の嫌いなところは?
⇒ 最初から諦めてはいけない。
7.【泉水】に望んでることは?
⇒もっと自分に自身をもって!
8.【泉水】と絡んでほしい人は?
⇒あっきーvvv
9.【泉水】を描くとき、主張しているところは?
⇒可愛らしさ 優しさ あと暖かさ
10.家族にするなら?
⇒いつも同じ答えではつまらないので血の繋がらない(重要)兄とかw
11.学ランとブレザー、どっちを着てほしい?
⇒ブレザー
12.私服では、ジャージとジーパンどちらを着てほしい?
⇒ジーパン
13.結婚したい?
⇒ふふ
14.最後に愛をどうぞ
⇒もとみん大好きーvv
15.回す人10人(リバースあり)
省略
 

拍手

久しぶりにバトンやりました。
遅くなってごめんなさい。
そして今回出来なかったバトンもあるのでごめんなさい<(_ _)>

奏ちゃんから頂いた指定バトンです♪

お題は【斎藤一】

1.【斎藤一】と初めてあった場所は?
⇒ガルスタの薄桜鬼の新作情報ですね。
  付録で薄桜鬼の冊子?が付いてました。
2.【斎藤一】のどこに萌える?
⇒すべて←←
  超可愛いです。
3.【斎藤一】にはSとMどっちでいてほしい?
⇒一ちゃんってMだよね!(コラ
4.【斎藤一】のどんな仕種に萌える?
⇒もち!照れ顔!
5.【斎藤一】の好きなところは?
⇒土方さんになんの疑問ももたいないところw
6.【斎藤一】の嫌いなところは?
⇒ 特にないなー。
 あえて言うなら土方さんに一途なとこwwww(妬
7.【斎藤一】に望んでることは?
⇒甘えて欲しい
8.【斎藤一】と絡んでほしい人は?
⇒土方さんとか総ちゃんは普通だから、烝ちゃんで。
9.【斎藤一】を描くとき、主張しているところは?
⇒描く時は遠くを見ている感じか、すごく優しい表情で描けたら良いなって思います。
 書く時は内側の秘めているものを如何に出すかwww
10.家族にするなら?
⇒ふふふ聞かなくても分りますよね、はい。
11.学ランとブレザー、どっちを着てほしい?
⇒私はブレザー派なんです!
12.私服では、ジャージとジーパンどちらを着てほしい?
⇒ジーパン。
13.結婚したい?
⇒はい!
14.最後に愛をどうぞ
⇒弁慶さんに浮気してごめんね(←
15.回す人10人(リバースあり)

リクエストどうり(笑)奏ちゃんには浪川さんでリバースしておきます。

ユキ→景時
えいりちゃん→ヒノエ
あおとさん→遠夜
りす丸さん→周瑜様

で如何でしょうか。

大分遅くなってごめんなさい
ことはさんから頂いたバトンもやりました。

≡ 専属執事バトン ≡

(指定キャラ:弁慶)

◆朝目覚めると弁慶が耳元で起こしてくれました。
   良い意味で鳥肌が立ちそうです。
◆弁慶が着替えを手伝ってくれるそうです。
 激しく遠慮させてください。
◆今日は弁慶と買い物。どちらまで行きますか?
 弁慶さんとなら何をしてても楽しそうvvv
 弁慶さんしか目に入らなさそうw
◆道端でこけそうになりましたが、弁慶が受け止めてくれました。
 めちゃ照れる!Σ(ノ∀`*)
◆家に戻ると、弁慶と夕食の準備をすることになりました。貴女の好きなメニューだそうです。
 弁慶さんはきっと私の好きなものより薬膳料理してくれそうです←
◆包丁で指を切った!!と思ったら...弁慶が舐めてくれています。
 耐えられませんwwww
◆無事に出来た夕食。弁慶が食べさせてくれるそうです。
 自分で食べられます!え?嫌いなものを残させないため!?
◆就寝前に弁慶が貴女と一緒に居てくれるそうです。何をしますか?
 出来るなら抱き締めててくれたら安心出来ると思います←←
◆弁慶が一緒に寝てくれるそうです。
 そのまま寝てしまいますかwww
◆寝たふりをしていると弁慶からの囁きが...何と言っていましたか?
 ふふふ、それは他者へは言いません。秘密です( *´艸`)
◆最後にこのバトンを廻すお嬢様と執事のご指定を。
 同上で良いかしら?

まだやり切れてないバトンあってすみません(´∀`;)
また次回にでも・・・・orz

拍手

【新】 前のページ ・・・ ・・・ 次のページ【古】                      
バーコード
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/11 花城小兎]
[05/09 こころ]
[06/16 花城小兎]
[06/16 イカ]
[04/27 花城小兎]
プロフィール
HN:
花城小兎
HP:
性別:
女性
趣味:
イラスト・ゲーム
自己紹介:
無双シリーズ大好物v
遙時シリーズも大好物(笑
コルダも気になる。

まんまと企業さんの策略に
はまっている可哀相な奴。

Blog Pet
ブログ内検索
アクセス解析




Material by airy in ottle瓶詰め妖精 / Template by Miz Kamnagi.
忍者ブログ [PR]