忍者ブログ
その日の事を少しずつ気まぐれに書いています。 コメントもお気軽にどうぞ~v
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

080523_1602~0001.jpg

舞台のDVD届いたー
今見始めましたーvvvv
あぁ・・・・もう、最高すぎる・・・!!

アクションシーンカッコイイ。
良い意味で鳥肌。
しかも、はねゆりちゃん可愛い

永泉さんと詩紋くんがすごい可愛い!!

今、タイトル終わった!
楽しみだー♪♪


追記:やっと見終わった!
結構ボリュームのあるDVDだ!!
めっさ面白かった!
舞台再演・・・良いな・・・見に行きたいわ・・・・うぅ・・・。

拍手

PR
昨日は映画を観に行ってました!
その前にカラオケもしましたが。

良かったーvv
法ちゃんと井上さんと大谷さん!!
出てくるたびにニヤっとしちゃうんだけど!(遙かかよ!
法ちゃんは最初っから最後までずっとしゃべってたしvv

内容も面白かったですよーvv
蘭と新一の昔話ですね。
喧嘩して1週間くらい口を聞かなかったのに
いつの間にか仲直りしてて、どうやって仲直りしたかっていう話。

帰って来てからは爆睡でした。
古本屋も立ち寄ったら遙か4コマ増えてたので購入(笑
欲しかったパラレルのが手に入った!!
嬉しすぎ!!


んで・・・今日は誕生日なわけですが・・・・。
生憎の雨でどこにも出かける気になれないので
家で大人しくしていようと思いますorz
特に用事もないし。
歳だけ取る日だ・・・・( ̄▽ ̄;;

拍手

観て来ましたvv
うちもゴールデンが居たのでなんかもう、リアルでやばかった。
号泣しないと観れない映画です。
でも、犬を飼っている人は絶対観てほしい映画です。
私はやっぱり後悔してます。

10の約束を守れなかったから。

すごく可哀相な事をしてたと思います。
ちゃんと愛してあげられなくてごめんなさい。

今、おうちで、犬に限らず、他の動物を飼って
いらっしゃる方も観てほしいです。
犬が苦手でも。
あと、これから飼いたいと思っている方も。

10の約束は犬に限ったことじゃないと思うので。

もし、守れて居いないと思ったら守ってあげてください。
本当に亡くなった時、後悔しかしません。

後悔しないためにも私は強くお勧めします。

あ、厚手のハンカチはお忘れなく(笑

ちなみに”犬の10戒”は作者不明なんだそうです。

1.私と気長につきあてください。
2.私を信じてください。それだけで私は幸せです。
3.私にも心があることを忘れないで下さい。
4.言うことを聞かないときは、理由があります。
5.私にたくさん話しかけてください。
  人の言葉は話せないけど、分かっています。
6.私を叩かないで。
  本気になったら私の方が強いことを忘れないでください。
7.私が歳を取っても、仲良くしてください。
8.あなたには学校もあるし友達もいます。
  でも、私にはあなたしかいません。
9.私は10年くらいしか生きられません。
  だから、できるだけ私と一緒にいてください。
10.私が死ぬとき、お願いです。そばにいてください。
   そして、どうか覚えていてください。
   私がずっとあなたを愛していたことを。

良いものはひとりでに広まっていくんでしょうね。

拍手

http://www.walkerplus.com/movie/news/news3417.html

製作決定らしい。
あぁ・・・・またジャックに会えるんだーvv
めっちゃ嬉しいです!!
でも、公開は2009とか10とか。

早くみたいよーーーーー。

拍手

宮野さん、宮野さん!!!
めっちゃ分かった・・・!!( *´艸`)

映画では藤原さんだったんだー。
そっちも気になるなぁ(笑

それにしても・・・まもちゃん可愛すぎる・・・・

拍手

HOME ・・・ 次のページ【古】                      
バーコード
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/11 花城小兎]
[05/09 こころ]
[06/16 花城小兎]
[06/16 イカ]
[04/27 花城小兎]
プロフィール
HN:
花城小兎
HP:
性別:
女性
趣味:
イラスト・ゲーム
自己紹介:
無双シリーズ大好物v
遙時シリーズも大好物(笑
コルダも気になる。

まんまと企業さんの策略に
はまっている可哀相な奴。

Blog Pet
ブログ内検索
アクセス解析




Material by airy in ottle瓶詰め妖精 / Template by Miz Kamnagi.
忍者ブログ [PR]