忍者ブログ
その日の事を少しずつ気まぐれに書いています。 コメントもお気軽にどうぞ~v
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日ですね!
薄桜鬼のイベント( *´艸`)
残念ながら私は行けないので行かれる方は、
私の分まで楽しんできてくださいませ!

私は薄桜鬼に行けない分、
明日はオペラ座の怪人を観に行きますvvvv
ずっと行きたかったので楽しみですv(*´∪`*)v

それに5月の15・16日にはテゴマスの名古屋ライブ行きます!
名古屋は3公演あるのですが、3公演ともチケット取れましたvv
あとあと、1公演はアリーナだった!!!
うわーvvvvテゴ近くで見られるよ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

15日がアリーナなのですが、
実は、チケット1枚余ってるんですよねぇ。
テゴマスライブ行きたい方居ますかねぇ?
オフ友・マイミクさんで行きたい方いらっしゃいましたら連絡ください!

あと、申し訳ありませんが、オフ友・マイミクさん以外で顔見知りではない方はお断りします。
ごめんなさい。

そんな感じで・・・

遙かのミニPCも欲しいし!
リフレッシュしつつ、お仕事頑張らなくてはー!

拍手

PR
昨日は、待ちに待ったうさんぽ会でした♪
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
無事に晴れてうさかふぇの近くでうさんぽ会をしました!

楽しみにしていたので晴れて良かった( *´艸`)

うさぎいっぱい!
もう、至福の時でした☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

レッキスめちゃ手触り良いし
参加者でうさちゃんいない人はお店のうさちゃんも1匹だけですが、
参加していたのでその子を借りられました!

レッキスのパンプくん!
P4180015.jpg
この子のお散歩をしてました!

でも、大変なんです、この子(# ̄ー ̄#)ニヤ
人が座るとすかさず膝の上に乗って来るんです。

(´・д・`)膝乗せて~!

状態?

もう、愛い奴(ノ∀`*)

危うくダンディから浮気するところでしたww

ダンディもお店でお留守番でしたが、可愛かったですvvv
P4180170.jpg P4180157.jpg

うさんぽが終るとバイキングタイム!
P4180133.jpg
このパイが絶品でしたvv
私の大好きな味だったんですが、1つしか食べられず残念w


P4180141.jpg
そしてこちらも楽しみにしていましたうさぎケーキ♪
P4180148.jpg
私は首をカッティングwwして顔を頂きました!
さらに妹と二人で顔半分にして食べました←←

うさかふぇ癒されましたv(*´∪`*)v

拍手


4月8日は・・・
名城公園にちょこっとだけお花見に行って来ました。
もう葉桜でした(´∀`;)
でも、葉桜も綺麗で好きです。

P4080684.jpg P4080687.jpg

P4080689.jpg P4080691.jpg

P4080693.jpg P4080695.jpg

P4080710.jpg P4080717.jpg
写真:右 この状態で落ちていました。
      これを見つけた時はちょっと感動( *´艸`)

P4080720.jpg P4080728.jpg
写真:左 アリスのうさぎの巣穴みたいww

拍手

まず、28日ですが、前のブログにあるとおり私は地元へ遊びに行っていたのですが、
同じ日、妹と妹の友達が名古屋城へ行きました。

お目当ては築城400年記念イベントだったこれです!
P3280594.jpg P3280619.jpg
秀吉・信長・家康・清正・前田慶次・利家の6名がパフォーマンスしていたそうです。
どうも、妹の友達がこれを見たかったらしく、妹も遊びに行って来たので
デジカメを渡しておきましたww
写真は慶次さんです。

慶次さんイケメーンですね(# ̄ー ̄#)ニヤ
P3280590.jpg P3280606.jpg

P3280599.jpg P3280592.jpg

P3280580.jpg P3280562.jpg
名古屋城のマスコットキャラにイタズラする慶次さんwと名古屋城の桜
何故、お目つぶしwww
この後、近くにいたスタッフの方に慶次さん注意されたそうです(*´∀`)クスクス
私も行きたかった・・・!

こちらは、31日で1人お友達が仕事をやめてしまったので
職場の友達4人でお疲れ様会をした時の戦国居酒屋です☆
P3310635.jpg P3310632.jpg
この兜、エレベーターを降りるとまん前にあります。
P3310663.jpg P3310643.jpg
毛利家御用達のサイダーと武将の心得抹茶ミルクw
毛利家御用達って何だと思って注文したら普通にみ○やさいだーが出てきて笑った。
抹茶ミルクは激甘なんですが・・・・なんで心得???w

P3310639.jpg
他には、この日はもう売り切れてて頼めなかったのですが、
刀や銃からカクテルが出るものもありました。
またお酒飲める子と一緒に行ったら頼もうと思います。

P3310638.jpg P3310668.jpg
そうそう肝心のお部屋ですが、私はゆっきーの部屋へ入れました!!
それだけでテンションあがりました!↑↑

みっちゃんはお部屋はありませんが、
テーブル席のしきりに家紋発見ですw

P3310672.jpg P3310671.jpg
こんなお部屋もありました!
部屋は何処へ入れるかは行ってからのお楽しみです。

P3310676.jpg わっしょいロール
最後のシメはわっしょいロールを注文!
注文するとちょっと面白い事がありますwww

あと、時間が決まっているのか・・・詳しくは分かりませんが、
アトラクションがあります。

なかなか面白かったです!
P3310669.jpg
最後にみんなで写真を撮りあっこしてたら店員さんが
記念にどうぞって兜モドキ(←)を持ってきてくれました。
これ被って記念撮影して戦国居酒屋満喫v(*´∪`*)v

ご飯も美味しかったし、安かったし、また行きたいなーvvv

拍手


HI3F0023.JPG HI3F0027.JPG

なかなかブログ更新出来なかったのでまとめて。

まず、1日ですね。
ヒノの誕生日でしたが今年は華麗にする~☆(おい
忘れていたわけじゃないですが、仕事だったし心の中でおめでとうと言っておきました←

そんでもって、いつも仕事へ行く途中にある神社が桜祭りしていたので
仕事が終ってから妹と合流して桜堪能♪
生憎のくもりで残念でしたが、ちょっとまえに満月との2ショット(?)を観ました。
めちゃんこ綺麗でしたよvv

4日はうさかふぇでやってるうさぎの勉強会へ行ってきました!
有意義な時間でした。
小学生の時から7年くらいうさぎ飼ってたのに知らなかった事いっぱいだったよ。
今回は最後にうさぎのケーキが出ました!
これ、誕生日会の時とかに出るケーキで食べたかったんです!
前回の勉強会では出なかったそうなのでラッキーでした( *´艸`)
今度は18日にうさんぽ会に遊びに行ってきます!

他にも書きたい事あるので記事分けます。
1日に何回も更新になってすみません(´∀`;)

拍手

【新】 前のページ ・・・ ・・・ 次のページ【古】                      
バーコード
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/11 花城小兎]
[05/09 こころ]
[06/16 花城小兎]
[06/16 イカ]
[04/27 花城小兎]
プロフィール
HN:
花城小兎
HP:
性別:
女性
趣味:
イラスト・ゲーム
自己紹介:
無双シリーズ大好物v
遙時シリーズも大好物(笑
コルダも気になる。

まんまと企業さんの策略に
はまっている可哀相な奴。

Blog Pet
ブログ内検索
アクセス解析




Material by airy in ottle瓶詰め妖精 / Template by Miz Kamnagi.
忍者ブログ [PR]