忍者ブログ
その日の事を少しずつ気まぐれに書いています。 コメントもお気軽にどうぞ~v
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうしよう。
メンバーが・・・wwww

■甲子ちゃん
■りょまさん
■山南さん

大河の 新 / 選 / 組 / !のメンバーww
しかも殺され組wwww

何このキャストwwww

顔がニラニラでやばいんですけどwww

意外とですねー・・・私、山南さんの役者さん好きですねー・・・・・・( *´艸`)
何ですかねぇ。
あのいつも微笑みを絶やさない顔と目の動きかなぁ?
涼しげなちょっと腹黒そうな・・・でも潔い感じが好きなのかな。

・・・・(悶絶)

拍手

PR
ス/ク/ラ/ッ/プ/テ/ィ/ー/チ/ャ/ー見てます!
まだべっきー出ません(ノ◇≦。)

早くみたい・・・・
べっきー欠乏症www
べっきーが足りません。
誰か恵んでくださいww
もっとテレビとか出て欲しい。
いつでも見たいよー!!


すみません↓↓
取り乱し中につき、折りたたみで収納しております。

大丈夫な方はどうぞ。

拍手

観てます。
放送楽しみにしていましたvv
てっぺいちゃん、かわいいいいいvvv
好きだvv

うちでは小池くんはてっぺいちゃんと呼ばれています。
地元にてっぺいちゃんと呼んでたゴルのワンコがおりまして・・・。
その延長な感じなんですけどね(笑
彼もわんこっぽいし!!←←←
はあ~vvv可愛いものってやっぱり良いですね・・・!!

好きすぎる。

シバトラは普通の 慶治 刑事ドラマじゃないのがお気に入りですvv
死神の手が見えるなんてすごいvv
普通の学園ものとか、普通の刑事ドラマとか。
もー飽きてしまった。まったく興味を示せません。
うんざりな感じです。何かちょっとアクセントが欲しい。
だからかなー、和風ファンタジーとか好きなの(笑

あとはー・・・・あ!花盛りはまたテレビやりますねーvvvvv
めさ楽しみですvv
これもちょっと普通じゃないのが面白いww
堀北ちゃん大好き。ほんと可愛いです( *´艸`)

原作は絵が駄目なんですが(汗)
自分が上達してくるとアニメでもマンガでも、
ちょっとバランスが気になってくるというww
見えるようになるんだよねぇー・・・・。
自分に対して見えるのは良いけど、人に対して見えると
いくら内容が面白くても読めなかったりしちゃうんだよねorz

ドラマでやってくれて良かったです!
小栗くん好きだしvv堀北ちゃんも好きだしvv
良いドラマだ(笑


最近、沈みがちですね。
ネットに上がってこないという意味で。
絵の練習したり、マンガ大量買いして読んだりしてて(笑)
PCつけても放置とかww
練習中は音楽をランダム再生してるんだけどね。
あー!マンガいっぱい読んでたから絵の練習に戻らねば・・・!!

よし、頑張るぞ!!

拍手

「その時歴史が動いた」

やってますね・・・・!!!
平泉のCG再現!
感動ですね・・・・vv

秀衡さんも出てきたーvv
丁度弁慶さんの夢が平泉書いてるところだったから
余計・・・・ふふ・・・・( *´艸`)

一瞬、弁慶出た・・・!!後姿だけ(笑


∑σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ノシ

弁慶さん、討たれたーーーーorz
そこだけ出すなよ(ノ◇≦。)
辛いんだよ。弁慶スチルがONされたわ←

中尊寺の境内に蓮の花!
泰衡さんの遺体の首の辺りに置いてあった種が
800年の時を経て奇跡的に咲いて今では毎年花開く・・・
うわー・・・・vvv
すごすぎるね・・・!
平泉・・・行ってみてー・・・・

ちゃんと遺体が4体揃ってたのはびっくりなんですけど・・・・。
泰衡さん、秀衡さん、基衡さん、清衡さん。
基衡さんってどんな人なんだろ??←
遙かには出てこないからわかんないねぇー。

拍手

先週も見ましたが・・・・
土方さんの最後とゆっきーの最後が重なっちゃって(汗

終わっちゃいましたね。残念。

拍手

HOME ・・・ 次のページ【古】                      
バーコード
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/11 花城小兎]
[05/09 こころ]
[06/16 花城小兎]
[06/16 イカ]
[04/27 花城小兎]
プロフィール
HN:
花城小兎
HP:
性別:
女性
趣味:
イラスト・ゲーム
自己紹介:
無双シリーズ大好物v
遙時シリーズも大好物(笑
コルダも気になる。

まんまと企業さんの策略に
はまっている可哀相な奴。

Blog Pet
ブログ内検索
アクセス解析




Material by airy in ottle瓶詰め妖精 / Template by Miz Kamnagi.
忍者ブログ [PR]