忍者ブログ
その日の事を少しずつ気まぐれに書いています。 コメントもお気軽にどうぞ~v
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ななななんっ!??
宮田さんが・・・・!?
きゃーvvvvなんだけどwww

こんなCDだったのかwwww
次は直くん・・・w

二人とも声のトーンは3朱雀だね!
特に宮田さんは弁慶さんにしか聞こえなくて
まずかったwww(私が。

CA5MU74T.jpg
はいはい、薄桜鬼!!
届きましたよ!
ドラマCD第二段vvv
相変わらずおもしろいwww

ネタバレになるので内容は書きませんが。
ふふふ・・・・ますますファンディスクが待ちきれないですーvv

拍手

PR
今日は宮田さんの誕生日ですねー(〃∇〃)

素敵な弁慶さんに出会わせてくれてありがとうvv
色っぽい彰紋も可愛い詩紋も好きだvvv

生まれてきてくれてありがとう、宮田さん!!( *´艸`)
これからも大好きですvvv
これからも楽しませてくださいませー♪

お誕生日おめでとうございますvv

拍手

12時過ぎた!!

今日、お誕生日ですね・・・・!!
おめでとうございますvv

地味に物陰から応援してますー

拍手

え・・・・っと・・・・・
生で見た感想は・・・・

写真で見るよりずっとカッコイイ!
やっぱり生はすごく良いvv

ただ・・・舞台挨拶だったから(分かってたけど)短かった・・・・。
でも、私、見れただけで良い。
それ以上は望まない。望んでしまうとキリがない。
好きだから止まらなくなっちゃうよね。(笑

あぁ・・・・訳分からん事書いてる。
ダメねぇ・・・・・。

ホント好き過ぎる。
BLEACH映画も見ました!
去年のより、今年の方が面白い!!
モリタンカッコイイ!!(笑

せっかくモリタン、名古屋来たんだから
名古屋を楽しんで行って欲しいな。
私、名古屋好きだからねぇ。
モリタンも好きだと思ってくれたら嬉しいな。
でも、時間無さそうだよね?

そういえば、舞台が終わったらさっさと帰った子達が居ましたが
やっぱり出待ちでしょうか?
プレゼントを持ってきて自分で渡せたのは最前列に
居た子達だけだったんですよねぇ。
握手してました!!モリタン優しいなぁ。
ファンの気持ちを良く知ってる。うん。

細かな事だけど、観てるとどんどん好きになる。
でも、有名人っていう人達は手の届かない人だから
あんまり深く好きになりたくないんだよねぇ。
どうしようもなくなっちゃうしね?
ブレーキ掛けておかないと・・・!苦笑

頑張れ、私。(何


とりあえず、年内に会えるなんて思ってなかったから
嬉しかった・・・!!
そうそう、前の記事でテンションおかしくなってそうとか
書いてましたが、めっちゃ冷静でした。(笑
私、そういう所あるなぁ。
普通テンションあがるだろうと思うところで意外と冷静で居たりする。
キャーとか出来ないし。うん。

知ってたけど、可愛くないねぇ。私。(笑

さて、眠い。
寝よう。

変なレポートでごめんなさい。m(_ _;)m

拍手

http://music.jp.msn.com/news/3406.htm

男性声優さん・・・・ちょ・・・!!
モリタン!!!!
ほ・・・ほしぃ・・・・・・||orz

拍手

HOME ・・・ 次のページ【古】                      
バーコード
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/11 花城小兎]
[05/09 こころ]
[06/16 花城小兎]
[06/16 イカ]
[04/27 花城小兎]
プロフィール
HN:
花城小兎
HP:
性別:
女性
趣味:
イラスト・ゲーム
自己紹介:
無双シリーズ大好物v
遙時シリーズも大好物(笑
コルダも気になる。

まんまと企業さんの策略に
はまっている可哀相な奴。

Blog Pet
ブログ内検索
アクセス解析




Material by airy in ottle瓶詰め妖精 / Template by Miz Kamnagi.
忍者ブログ [PR]