忍者ブログ
その日の事を少しずつ気まぐれに書いています。 コメントもお気軽にどうぞ~v
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事の繁忙期をなんとか乗り切りました\(^o^)/
めさ疲れた。

自転車で転んで怪我したり・・・w
コテで焼けどしたりww
いろいろ大変だった←

いろいろ災難な6月でした。
これから8月に向けて徐々に業務量落ちるって言ってたから
会社としては良くないだろうけど・・・・
私としては助かります。
体が持たない(^_^;)

今、体中が痛いです・・・(>_<)

どうにかならないかしら・・・orz


そうそう、猛獣使いと王子様プレイしました!
2日でプルコンプ出来ましたよ♪
私はもうエリクが大好きで大好きでしょうがないですwww
なんて素敵なんだろう。あの子!!!
ふふふふ(^v^*)

あとシルビオも好きですね。

でも、みんな可愛かったです。
癒されましたvv

やっぱり、うさは良いなーvvv
もふもふ。

拍手

PR
あー・・・
気づいたらもう6月も半ばですね(汗

5月後半が忙しすぎてあっという間でした。

最近・・・・また仕事が忙しくなってきて残業続きなので
あまりブログさえ更新できず申し訳ないです。

それなのに、拍手が度々・・・・!
本当にありがとうございますm(__)m

最近、また一ちゃんに気持ちが戻ってきたから
夢の続きを書きたいと思ってます。

仕事のピークが6月末なので集中して書けるのはその後になりそうですが;
少しでもまたUP出来ると良いな。
ちょうど小説が行き詰ってるところで止まってるので時間掛かるかもだけど・・・

絵描きたいっていう気持ちも小説書きたい気持ちもなくなっていないので
長い目で見守って頂けるとありがたいです。

よろしくお願いしますvv

拍手

めさ楽しかったです。

テゴ、改めて思いました。
大好きです。

もう、可愛くて可愛くて仕方がないんだけど・・・!
何あの子!ww

歌うまいのって私の中ではポイント高いです。
カラオケ好きなので、やっぱり上手い人と一緒に行きたいです。
聞いていられないほど、下手なのは無理ww

ほんとにテゴ良いです∑d(*´∀`*)
良い声してます。
性格も可愛いし、笑顔もステキ(# ̄ー ̄#)

ライブ3回はさすがに疲れたけど、興奮が続いています(笑
思い出すとドキドキですww

ふふ←


また次のライブしてくれたら良いな。
もちろん名古屋でね!
テゴが名古屋食大好きなのはすっごく嬉しいです( *´艸`)

拍手

極一部ですが、いろいろ。

ここ最近、行きたいとこへ行きまくった気がするww




拍手

昨日、誕生日でした。
ついに弁慶さんに追いついてしまって正直へこんでました。…(・ω・`*)

でも、みんなにおめでとうって言ってもらってちょっと立ち直りました(現金w

このまま年上になってもずっと弁慶さん大好き!


25歳、良い年になると良いな。


お祝いしてくださったみなさん、ありがとうございます!v(*´∪`*)v
みんな大好きだー!!

拍手

【新】 前のページ ・・・ ・・・ 次のページ【古】                      
バーコード
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/11 花城小兎]
[05/09 こころ]
[06/16 花城小兎]
[06/16 イカ]
[04/27 花城小兎]
プロフィール
HN:
花城小兎
HP:
性別:
女性
趣味:
イラスト・ゲーム
自己紹介:
無双シリーズ大好物v
遙時シリーズも大好物(笑
コルダも気になる。

まんまと企業さんの策略に
はまっている可哀相な奴。

Blog Pet
ブログ内検索
アクセス解析




Material by airy in ottle瓶詰め妖精 / Template by Miz Kamnagi.
忍者ブログ [PR]