忍者ブログ
その日の事を少しずつ気まぐれに書いています。 コメントもお気軽にどうぞ~v
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は今、バイトやめて派遣の仕事をする準備に追われて居ます。
今のバイトは11月いっぱいで辞める予定なんです。
もう、副店長には伝えてあります。

で、今日は派遣登録に行ってきました!
一応、CGデザイン系希望にして、あとはどうしてもデザインがなかった時のために
データ入力も希望にしてきました。
ただ、CGはですね・・・中途半端にスキルが足りなくて・・・。
例えば実務経験だったり、MAYAだったりフラッシュだったり・・・・。
フォトショは触れるけど、イラレが使えるのか使えないのか分からないし・・・。
高校で少しやった程度だしね・・・。
パスが使える程度なのは使える内に入るのかしら?な感じで・・・。
難しいと言われました。
データ入力になる可能性大ですね・・・。

一応、今は再びポートフォリオが必要になり作り直しているところです。
正直、面倒です。
今のPCはフォトショが入ってないのも問題かな・・・。
最新がoCで描いたイラストになるのでそれも入れて過去の
フォトショの作品もいれる形になります。
フォトショの作品がないと困るんですよねぇ・・・。
はぁ、問題山積・・・。
新しい事を始めるのはすごくエネルギーがいるんですよねぇ。
でも、私それ苦手なんです・・・orz

とりあえず、明日はフリマがあるので楽しんで来ようと思います!
今日は出来るだけ3人目の神様塗り進めようと思います。
ポートフォリオのために(笑

いろいろ頑張らないと。

拍手

PR
HOME                      
バーコード
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/11 花城小兎]
[05/09 こころ]
[06/16 花城小兎]
[06/16 イカ]
[04/27 花城小兎]
プロフィール
HN:
花城小兎
HP:
性別:
女性
趣味:
イラスト・ゲーム
自己紹介:
無双シリーズ大好物v
遙時シリーズも大好物(笑
コルダも気になる。

まんまと企業さんの策略に
はまっている可哀相な奴。

Blog Pet
ブログ内検索
アクセス解析




Material by airy in ottle瓶詰め妖精 / Template by Miz Kamnagi.
忍者ブログ [PR]