忍者ブログ
その日の事を少しずつ気まぐれに書いています。 コメントもお気軽にどうぞ~v
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わわわ・・・(゜O゜;

夢小説のラストの更新、去年の7月7日です。
そして、今日はもう7月6日です。

ちょっと放置しすぎましたー!il||li _| ̄|○ il||l

今、進行状況はですね・・・。
13話執筆中ですwwww
ペーターやら、弁慶さんやらいろんな人に心を奪われている内に
1年も経ってたんですね( ̄ー ̄; ヒヤリ

最近、やっと戻ってきているので何とか書いてますが、
また誰に戻されるやら分かりません←

手の届かない人に対してはかなり浮気性ですねw

まあ、ハマれるキャラがいないとその作品を好きになれないのでしょうがないですよね。

キャラもえタイプですから。

どうしようかなぁ。12話までUPしようかなぁ・・・・・。

と思いつつ、最近、忍はUP方法が変わってちょっと面倒なんですよね(コラ
今までの方法では出来なくなってしまったのでUPするのにも格闘する必要があるかも(´∀`;)

さすがに放置しすぎだからUPしたいけど・・・・出来るかな・・・orz



追記:
アップ方法変わってたけど、何とか設定完了して、
ぶっちゃけ1年暖められていた11・12話をUPしてきました。
誤字脱字変換ミスなのどありましたらご一報くださいませ!
自分では何度も読んでると目が誤魔化されてくるんですよね~( ̄▽ ̄;;
ほんと困るwww

拍手

PR
あー・・・
気づいたらもう6月も半ばですね(汗

5月後半が忙しすぎてあっという間でした。

最近・・・・また仕事が忙しくなってきて残業続きなので
あまりブログさえ更新できず申し訳ないです。

それなのに、拍手が度々・・・・!
本当にありがとうございますm(__)m

最近、また一ちゃんに気持ちが戻ってきたから
夢の続きを書きたいと思ってます。

仕事のピークが6月末なので集中して書けるのはその後になりそうですが;
少しでもまたUP出来ると良いな。
ちょうど小説が行き詰ってるところで止まってるので時間掛かるかもだけど・・・

絵描きたいっていう気持ちも小説書きたい気持ちもなくなっていないので
長い目で見守って頂けるとありがたいです。

よろしくお願いしますvv

拍手

気を取り直して手ブロでお絵かきしてました。
まだUPはしてません。
前のように集中力が続かないので
ちょこっとずつ描いてます。

明日は遅番なので描けませんが、時間見つけて少しずつ描いて行こうと思ってます。
何だか、絵が描けないのが辛いです。
でも、今日は完成はしなかったものの、少しでも描けたのは進歩ですよね!

夢小説の事ですが・・・・(´∀`;)
本当にごめんなさい。
今、弁慶さんんでいっぱいいっぱいなので
一ちゃんの小説が描けずに居ますil||li _| ̄|○ il||l
これからイベントやらアニメやらDSやらが控えているので
少しずつモチベーションを一ちゃんに持っていけたらなって思うのですが
こればっかりはなんともwww
遙か3のDVDやキャラソンも控えているのでどうなる事やら・・・・。


話は変わって、一昨日だったかな?
サマーウォーズのBDが届きました♪
キングカズマが大好き過ぎてテンションがおかしくなります←
ウサギ最高!!やっぱりウサギだよね!
ふふふぷ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
いけめんうさぎすてきvvvv

最近、私の好きなうさかふぇがテレビで特集されてて
お客が増えているようですが、私としてはちょっと残念です。
この前友達と言った時は私と友達しか居なかったからすごくのびのび出来たのになー。
贅沢な時間だったwww
また行きたいけどお客さんいっぱいはヤダなヽ(o`皿′o)ノ
知らない人いっぱいは癒されないよーorz

残念だけど仕方ないのかなー。

拍手

2009年最後の日ですね。
いろんな事があったけど、無事一年が過ごせた事は
私を支えてくれる皆に感謝しなくちゃいけないですね。
ありがとうございます( *´艸`)

良い事も悪い事もたくさんありました。
すごく苦しくて仕方ない時もあったけど、
支えてくれる友達がいっぱい居ました。

こんな私でもすごく仲良くしてくれる人がいっぱいいました。
私なんかで良いのかなって思うけど、良くしてくれた人に
精一杯恩返しが出来ていたらな・・・って思います。

どうかな?大丈夫かな??

ことはさんに触発されてww
1年の出来事を振り返ってみたいと思います。

1月 トライアングルというドラマに悶絶w
   恋華イベント 板橋から会場まで新選組巡り
   遙か夢浮橋PS2

2月 弁慶さんの誕生日
   うさぎCafe
   届いた弁慶フィギュアで遊ぶwww
3月 薄桜鬼イラスト集
   薄桜鬼ドラマCD前編・後編
   遙か3漫画化
   ハトアリに手を出す
   薄型テレビ購入
4月 ヒノエ誕生日
   レックリ2
   遙か3PSP
   恋華イベントDVD
5月 月うさぎの里   
   ふし遊朱雀異聞手を出すw
   でらホビ モリタンを観に行く
   再び弁慶フィギュアで遊び←←
6月 風光る 大人買い
   緒方さんの誕生日
   毎年恒例の近所の商店街のお祭り   
   薄桜鬼ドラマCD
7月 薄桜鬼キャラソン1
   テ / ゴ / マ / ス コンサート
8月 遙か舞台 朧草紙・感謝祭   
   薄桜鬼随想録・PSP
9月 ネオロマ15アニバーサリー
   サマーウォーズ
   トモダチコレクション
10月 携帯変える
    緋色・大神
    遙か迷宮
11月 ネオアンフルボイス購入(未プレイ)
    バラガキDVD
    テガミバチ
12月 戦ムソ3ゲーム/CD
    年賀状出す
    薄桜鬼ドラマCD

まだまだいろいろあったはずですがwww
ブログより抜粋してみました( *´艸`)

まだまだいろいろ未熟な私ですが、また来年も仲良くしてくれたら嬉しいですvv
よろしくお願いします!

皆様、よいお年を~!

拍手

毎年の事ですが、もうこんな時期なんですね。
そんなわけで年賀状作りに没頭しているわけですが、

今年も年賀状は3種類です。
今年はですね、遙か・戦ムソ・エリンです。

■遙か
毎度の事ですが、弁慶さんです。
あとちょびっと+αあります。

■戦ムソ
みっちゃんです。
本当は+αつける予定でしたが、スペースなくなってしまったので←←
断念しました。

■獣の奏者エリン
エリンとリランです。

こんな感じですが、希望があれば25日までに何が良いか
メールでもmixiメッセでもブログにコメントでも、私に分る手段で良いですので
ご連絡くださいませー♪

無い場合は適当に選ばせていただきます。
遙か・戦ムソ仲間でない友人方はエリンになると思います。

あと、今年は年賀状駄目!って方はご連絡ください。
去年送った方にはお送りますので、お手数をおかけしますが、宜しくお願いします。

去年無かったけど、今年は欲しい!とか交換したいという方も一度ご連絡くださいませ。
年賀状無理だけど、寒中見舞いで欲しいというのも検討しますww

年賀状は欲しいけど、私は面倒だから送らないよ。とかでも、私は気にしないので
とくにかく出して欲しい!という方もご連絡くださいませ( *´艸`)

もう、一つ、これ重要ですがw
最近、絵を殆ど描いてないので酷い事になってるかもしれせんorz
広い心で観てやってくださいませ(´∀`;)

そんな感じですね。
多分、描き忘れはない・・・かな。

宜しくお願いします。m( __ __ )m

拍手

HOME ・・・ 次のページ【古】                      
バーコード
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/11 花城小兎]
[05/09 こころ]
[06/16 花城小兎]
[06/16 イカ]
[04/27 花城小兎]
プロフィール
HN:
花城小兎
HP:
性別:
女性
趣味:
イラスト・ゲーム
自己紹介:
無双シリーズ大好物v
遙時シリーズも大好物(笑
コルダも気になる。

まんまと企業さんの策略に
はまっている可哀相な奴。

Blog Pet
ブログ内検索
アクセス解析




Material by airy in ottle瓶詰め妖精 / Template by Miz Kamnagi.
忍者ブログ [PR]