忍者ブログ
その日の事を少しずつ気まぐれに書いています。 コメントもお気軽にどうぞ~v
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まんだらけに行ってきました

もう、嬉しすぎる
遙か2OVAがあった!
即決で買ってしまった(笑)
あー
売ってくれた人、ありがとう★
080827_2003~0001.jpg

拍手

PR
今、何故か、ものすごい永泉が可愛くて可愛くて仕方がありませんww
もともと好きでしたが。
(あ、弁慶さんは大好きだよwww)

とりあえず・・・遙かの小説欲しい!
遙かなる夢ものがたり持って無いんだよねぇ。
本屋さんに無かったorz
どこかに無いかしら。

読みたい。

花がたみは読んだんだ。
最初の話が永泉と詩紋の組み合わせってvv
私、きゅん死する。
ほのぼのしててすごい好き!!

頼久・鷹道も良いけど( *´艸`)

あ~~!!読みたい!!

遙か2の小説もまだ読んでないから読まなきゃ~。
ああ・・遙か漬け幸せ・・・・

拍手

ぐぐぐぐ・・・・・・ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!


折角書いたのに!!!
消えた~~~!!!!!orz

恋する天使アンジェリーク、観てました!
神鳥はルヴァ様大好きですvv
リュミエール、マルセルも良いですねー
マルセルがモミアゲの短い泉水に見えるww

あと聖獣はフランシスとティムカが
なかなかアニメ楽しんでます( *´艸`)
突っ込みどころ満載で観ながら突っ込みしまくるという・・・www

アニメ25話とOVAを観ていますvv
さて、続きをみてこよう( `ー´)ノ


追記:全て観終わりました。
ネオアンの続きが気になる。

拍手

観てました。ヒュウガさん好み←←
ニクスさんもなかなかww
そうなってくるとゲームも気になるが・・・
今は遙かで一杯一杯だ!!
妹が欲しいって言ってたけど、買うのか??

あれ?結局●ー●ー尽くしになってないか、私。

ネオアンジェ、まだ今続いてるんですよねぇ。
続きが気になります!!

拍手

懐かしのアニメです。
はい、私はたぶん、テレビでやってた時にも見てたと思うのですが
幼かったのか、全く内容覚えてなくて気になってたので
昨日、今日で観ました。
なので、懐かしいというよりは(絵柄というかタッチは懐かしい感じでしたが/笑)
新鮮でしたよ( *´艸`)

でも、OPとEDだけは聞き覚えがあって、将臣じゃないけど、
曲ってやっぱり思い出すんだなって思いました。
あと!!私が一番気にしていたのはですね、
第8話で歌われているキャラソンだったりしました。
カセットテープは昔あったんですが、あれって何度も聴いてると
延びたり切れたりしてもう聴けなかったんですよね。
すごく気に入ってたんですけどね、曲名も歌詞も何に出てくるかも
分らない曲だったんです。
でも、何でかなー・・・ブルーシードだと思ったんだよね。
最初はEDだと思ってたから聞いたんだけど、違ってて・・・
途中からED変わるのかも(^▽^;)とか思いながら観てたら
8話で出てきてびっくり★
キャラソンだ!!!

星を飛び越えてという曲です。
もみじとさくらが一緒に歌うやつ。
もう、音源が無いので聞けないなー・・・。
でも、それだけの為にCD買うのもなあ・・・・・と悩んでます。orz
ああ・・・・聞きたい・・・・・orz

そういえば、私、知らず知らず、古代に足を突っ込みます( ̄▽ ̄;;
大神プレイ→ヤオヨロズで描く→遙か4プレイ→ブルーシード
ブルーシードって古代の神様だったんですね。
全く知らずに観始めたからびっくり。

どこまでハマっていくのか。知らずに。
うむむ。

ああ、昨日はどろろも観てました。
最後、あれ終わりきれてないのが気になりまくり★
蟲師も映画版みたいですvvオダジョーvvvv

他にも見たいのがたくさんですが、
観始めると止まらない人なので( ̄▽ ̄;;
気をつけなければ。

とりあえず、絵描きながら観てます。
じゃないとただ見てるだけって勿体無くて。

今日はブルーシード全部見終わったし・・・・
明日からはまたちゃんと絵の練習に集中します。多分。
観ながらでも描けるけど、やっぱり集中力半分コは多少キツイ。

仕事・・・・どうしよう。
面接の結果って1ヶ月以上かかるところもあるんでしょうか??
前回問い合わせした時はもう少しお時間下さいと言われたのですが。
ちゃんと合否の連絡はくれるみたいだし。
ただ、時間が掛かってるだけかな??
う~ん・・・・今までは一週間以内に連絡来たからちょっと心配。
でも、あんまり何度も問い合わせするのも失礼だよね・・・(-_-;)
待ってた方が良いかな・・・・。orz

拍手

HOME ・・・ 次のページ【古】                      
バーコード
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/11 花城小兎]
[05/09 こころ]
[06/16 花城小兎]
[06/16 イカ]
[04/27 花城小兎]
プロフィール
HN:
花城小兎
HP:
性別:
女性
趣味:
イラスト・ゲーム
自己紹介:
無双シリーズ大好物v
遙時シリーズも大好物(笑
コルダも気になる。

まんまと企業さんの策略に
はまっている可哀相な奴。

Blog Pet
ブログ内検索
アクセス解析




Material by airy in ottle瓶詰め妖精 / Template by Miz Kamnagi.
忍者ブログ [PR]