忍者ブログ
その日の事を少しずつ気まぐれに書いています。 コメントもお気軽にどうぞ~v
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■遙か祭in京都■
行ってきました!!
根本さん、宮田さん、鳥さん、花輪さんに会えましたーvvv
もう、最高でした!
ただ・・・1つ残念な事があります。
それもものすごく。

京都の会場はひな壇になっていなくて後ろの方の席では全く見えませんでした。
何をしに行ったのか分りません。
しかもGCで買ったチケットです。
昼のチケットだったんですが、本当に最悪でした。
せめてスクリーンに映してくれたら様子が分ったのに
ほんとに何も観えませんでした。
あれで前のほうの席の人と同じ価格ははっきり言ってぼったくりです。
座ってるときは良いですが、歌が始まるとみんな立ち上がるので
声しか聞こえてこないというwwwなんてこったww

逆に夜はチケット☆あで買ったチケットだったのですが、
よく見えました。
昼のチケットより7列も後ろの席だったのですが、
真ん中よりで、はしっこの席だったのでよく見えました。

なんでGCで買ったチケットの方が悪い席なんだww

内容は悪くなかったんですがね・・・
あ、でも、3が少なくてがっかりもしましたね。個人的に。
人気のあるシリーズはもう宣伝の必要もないという事なんでしょうか。

あー・・・・好きな人達が観られた夜はすっごい良かったけど
昼が悪すぎて不満が噴出してしまったww

声優さんがばっちり観れた席に座れた方にはすごく良いイベントだったんじゃないでしょうか。

京版はDVD出ないと聞いたのですが・・・・
私は昼イベント確認できないって事ですね。残念です。
何があったのか参加してても分からなかったからせめてDVDで観たかったな・・・・。


ま、そんな事はおいといて、今回は泊まりで2日目は観光をしてきました。
行った順に写真貼り付けていきます。

下鴨神社
P2080319.jpg P2080318.jpg

糺の森で連理の賢木を観て来ました♪
下鴨の東本殿は珠依媛命が祭神なんですよね。

晴明神社
P2080325.jpg P2080328.jpg

P2080333.jpg P2080339.jpg

P2080342.jpg こんなお店もありましたww
今回は寄りませんでしたが。

京都御所
P2080343.jpg P2080363.jpg

P2080402.jpg P2080417.jpg

P2080443.jpg P2080414.jpg

P2080456.jpg P2080467.jpg

P2080469.jpg P2080472.jpg

蛤御門もばっちり見てきました!
本当に銃弾らしき後が。
史実では芹沢さんがまだ生きてたからちょっと揉めて
結局九条河原の辺りを守ってたとか。
新選組が駆けつけた時にはもう撤退し始めていたから
追撃ををして活躍したんですね。
歴史ある門でした。笑

続きは長いので別けます。

拍手

PR
あんまり美味しくないww
チョコスパーリング、気になって買ってみたものの…

後味が…び、微妙…orz
ドロっとした薄い膜のチョコが残るみたいな(;´Д`)

残念ながら口に合いませんでした。




拍手

P1140145.jpg
私のアイドル☆(笑)桜兎です!
私がいつまでも悲しんでたらこの子も寂しいかもしれない。
だから、いつまでもクヨクヨはしません。

あんまり写真撮れなかったけど、一部公開します。
うさかふぇの写真も一緒に楽しんでくださいませ☆
P1140149.jpg  P1140142.jpg
貴重なグルーミングしょっと♪
アップで撮っても美人さんです!

P1140150.jpg  P1140147.jpg
おしりもお口もふわふわで最高ですvv

P1150253.jpg↓ここからうさかふぇ↓

P1150151.jpg  P1150155.jpg  P1150152.jpg
食べたこと無いメニューです。
一番左は誕生日会とかで出るケーキだそうです。
5~6人くらいで食べられるくらい大きなケーキ!食べてみたい!
パフェも食べたこと無いので見たいです。
オムライスも可愛いーvvv

P1150168.jpg
桜兎がご挨拶したのはこの子だけだったかな。
黒い子はリンクという子です。対照的ww

P1150158.jpg
この子はロップのダルヴィッシュwww
めちゃ大人しくて静かになでなでされていました。
友達指名です。

P1150209.jpg
この子はリンクじゃありません。ドワーフのダンディです。
前にもこの子を指名して抱っこしました。前より少し大きくなってた!
でも、抱っこはあまり好きじゃなくてあまりゆっくりなでなでは出来ませんww

P1150182.jpg
ミニウサギのここわちゃん。
他の子のゲージに近づいては何故かいつも他のうさに怒られてました。
耳がすごく大きいです!この子も友達指名。

P1150247.jpg  P1150248.jpg
そしてそしてドワーフのベルクちゃん
私が指名しました。
私と友達しかお客さん居なかったので2人で
あの子と、この子と・・・とっかえひっかえwww

他のうさちゃんが皆ゲージに戻された後、桜兎は一人で広いうさぎルームを走り回っていました。

家ではゲージからあんまり出られないのですごく楽しそうでしたvv
猫や犬や人の子供の心配もいらないのでのびのび遊ばせてあげられて桜兎にとって良い場所だったと思います!

もう一緒に行けないのは悲しいですが、想い出はいつまでも残ります。桜兎に一度でも思いっきり遊ばせてあげる事が出来て良かったです。

この時、スタッフのお姉さんが体重を量ってくれました。
260gしかなかったんですよ!小さいはずですww

子うさぎは寒さに弱いので、もうちょっと暖かくなったらまたうさぎを飼いたいと思ってます。
でも、その前に・・・うさぎかふぇでは定期的にうさぎの勉強会をしているんです。
それに参加してもっとちゃんとうさぎについて知識を深めたいです。
桜兎には間に合わなかったけど・・・今度はちゃんと育ててあげたいな。

桜兎、1週間本当にありがとう。

拍手

こんにちは、小兎です。

前回のブログで紹介しました
ミニウサギの桜兎の事です。

拍手

突然ですが…
新しい家族を紹介します。


名前は桜兎で〈さくと〉と読みます。
可愛い男の子(たぶん…)です。

お店の人にたぶん男の子って言われたww

なんとなんとミニウサギなんです♪

初めはネザーランドドワーフが欲しかったんですが…

この子に一目惚れしてしまったのでミニウサギになりました。
体が真っ白で目と耳だけが茶色っぽいのがホント可愛い

この間、弟が飼ってるミニウサギを連れて帰って来たんですが可愛い可愛い
妹は犬飼ってるし、私も久しぶりに動物と触れ合いたくてついに飼ってしまいました。

成長が楽しみです♪




拍手

【新】 前のページ ・・・ ・・・ 次のページ【古】                      
バーコード
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/11 花城小兎]
[05/09 こころ]
[06/16 花城小兎]
[06/16 イカ]
[04/27 花城小兎]
プロフィール
HN:
花城小兎
HP:
性別:
女性
趣味:
イラスト・ゲーム
自己紹介:
無双シリーズ大好物v
遙時シリーズも大好物(笑
コルダも気になる。

まんまと企業さんの策略に
はまっている可哀相な奴。

Blog Pet
ブログ内検索
アクセス解析




Material by airy in ottle瓶詰め妖精 / Template by Miz Kamnagi.
忍者ブログ [PR]