忍者ブログ
その日の事を少しずつ気まぐれに書いています。 コメントもお気軽にどうぞ~v
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、またまたは母の仕事仲間だった方の
舞台を見に行ってきました!
いつもすっごい素敵な舞台をしてくれますが、
今回も期待を裏切らず、とても良い舞台でした。
私のお目当ての方も変わらず良い笑顔だったのでww
満足して帰りました。

やっぱり生の舞台ってすごく良いですよね。
ちょっとハプニングがあったりして完璧に作られたものより
すっごく面白いです。

今回は一部Wキャストで私の好きな人もWキャストになってたので
その方が演じている時間へ行ってきました。

舞台見ていろいろ考えました。
昨日の感動がまだ残っています。
小さな会場なので役者さん達との距離も近くて
会場のあちこちからすすり泣く声がしてました。
役者さん達にもきっと伝わっているんだろうな。

ああいうのって本当に良いですよね。
観客も役者も感動を共有できるって素敵です。
だから舞台が好きなんだろうな。

とっても楽しい1日でした。
前日がきつかっただけに感動もひとしおww

私の周りって本当に素敵な人が多いです。
みんな個性があるし、頑張りやさんだし、
優しいし、素直で純粋、私にはキラキラして見えます。
友達もマイミクさんも大好きです。

こんな私とお友達になってくれてありがとうございます。

「世界中の誰も信じなくても私だけは貴方を信じるよ。」
今回の舞台の名言がすごく心に残りました。

私もこんなカッコイイ事の言える心の強い人になりたいな。

拍手

PR
弁慶さんにお誕生日に何も出来なかったのでバレンタインチョコをあげました♪

モンシュシュのハートのクラシックショコラです
おいしかった!
すっごいおいしかった(≧∇≦)堂島チョコロールも買ったので家族で分けて食べました♪

仕事は残業になったけど買えたので満足です(笑)



  
 

拍手

久しぶりに書こうと思ってね・・・
書いてたわけですよ・・・

そしたら、書いてる途中でウインドウが閉じて・・・・・
その瞬間やる気が ↓グー↓↓↓↓↓ーン↓ と下がったわけですよね。
はい、終了。

そんな訳でイラスト増えませんでしたwww
久しぶりに書こうとするとなんで描けないんですかねぇ。
描きたい気持ちはあるんだけど・・・それにモチベーションが付いて行かないっていうか・・・
最近ずっとテンションが→→→→って感じなんですよねぇ。
テンション上げるのって意外と難しいですね。
一時的にちょっと上がってもすぐに落ちる感じで・・・・。
何なんでしょう?

・・・・・歳・・・・?

は、関係ないですよね!
歳食っててもテンション高い人は高いからな。

集中力もないし、気力もないし、自分で自分のテンションに落ち着きません(´∀`;)
低すぎるwww

拍手

ハピバー!
今年はお仕事で何も出来なかったorz

ごめんね、でも大好きだ
遙か祭のおかげでまだまだ熱いです(笑)

拍手

P2080476.jpg
お昼ご飯はここで食べる予定だったのですが、
なんと臨時休業・・・・・orz
おそば屋さんなのですが、竹邑庵敦盛
本当にここで食べたかったです。

ここは諦めて観光続行。

平安神宮
P2080478.jpg P2080484.jpg

P2080489.jpg P2080490.jpg

P2080497.jpg P2080500.jpg

P2080507.jpg P2080508.jpg
↑の白虎と蒼龍はお手水です。
そして白虎のお尻が可愛かったです( *´艸`)vV

清水寺
P2080509.jpg P2080510.jpg

P2080511.jpg P2080512.jpg

P2080516.jpg P2080519.jpg

P2080521.jpg P2080527.jpg

坂がキツイです。
旅行のキャリーケースが結構邪魔になりますね・・・(´∀`;)
階段がすごく長くてカバン掛けてケース引いて登るのは大変でしたorz

今回は時間がいっぱいいっぱいでゆっくり出来なかったですねぇ。
1日めも2日目もトラブルだらけでしたwww
1日めは新幹線は遅れるし、2日目はJR遅れるしwwww

こんなにぐたぐたの旅行も初めてだったので
ちょっとショックでした。(^▽^;)
何もかも予定外なびっくり旅行でしたw

予定してた八坂神社と金比羅宮とちょこちょこ予定してた散策も無くなって
ようやくこれだけ回った感じですかね。

今度はもうちょっと余裕をもって予定組みたいと思います。
反省するとこが一杯でした(´∀`;)

でも、ユキが楽しんでくれたのは良かったです。
慌しくなっちゃってごめんね(゜O゜;

拍手

【新】 前のページ ・・・ ・・・ 次のページ【古】                      
バーコード
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/11 花城小兎]
[05/09 こころ]
[06/16 花城小兎]
[06/16 イカ]
[04/27 花城小兎]
プロフィール
HN:
花城小兎
HP:
性別:
女性
趣味:
イラスト・ゲーム
自己紹介:
無双シリーズ大好物v
遙時シリーズも大好物(笑
コルダも気になる。

まんまと企業さんの策略に
はまっている可哀相な奴。

Blog Pet
ブログ内検索
アクセス解析




Material by airy in ottle瓶詰め妖精 / Template by Miz Kamnagi.
忍者ブログ [PR]