忍者ブログ
その日の事を少しずつ気まぐれに書いています。 コメントもお気軽にどうぞ~v
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
昨日から仕事始めなのですが、
また今日休み、明日出勤、明後日休み・・・・・

微妙なシフトになってる小兎です。←


それは良いのですが。
せっかく写メっておいて忘れてました。

大神はもうクリアされているのですが、
プレイ中にバグが起きましたww

HI3F0015.JPG HI3F0018.JPG
真横/ジャンプ

HI3F0016.JPG
正面

分りますかね?アマ公がおかしいww

実は何故か、頭が異次元に繋がって抜けなくなってしまったんですw
百鬼夜行に行ったんですけど、その所為ですか?←←
戦闘中もとにかくこの頭の長いのが邪魔でしたww
びろーんって何処までも伸びます。
でも、元が何処に繋がってるのは分らなかったですね。
百鬼夜行を終えて外に出たら元に戻ったので外に顔だけ置いてきてしまったんですかね。

おまけ
HI3F0019.JPG
はぐれ球揃うと嬉しいです。

拍手

PR

みっちゃんのストーリーモード攻略しました!
めちゃ切ないんだけど・・・・!!
てか、清正良いやつすぎるだろうwww

あーでも、義トリオの絡みがなくなってすごく寂しいです。

操作についてですが、PS2版と何ら変わりはありませんね。
でも、何故か判らないですが、操作しにくいというか・・・・・
う~ん・・・・
全体的に私はPS2版のほうが好きなのでやっぱりPSで出して欲しいです。
Wiiは無理なのでは・・・・・・

3のみっちゃん、以前にも増して美形になってます。
すんごいです。
めたんこカッコイイ!∑d(*´∀`*)
そして、心の内が良く描かれているので
以前よりもずっとぐっと親近感が沸きます。
より一層、好きになりましたvvv
やっぱり義トリオの絡みは欲しかったなー・・・・・・
主従愛の方にはすごく良いと思いますが。

私には残念です。

あと、あれですよね・・・・大河ドラマを意識しすぎてるような気がしてなりませんwww
明日はお休みなので、まだまだプレイ続けます♪

拍手

ふふふふふ・・・・・
私はやりましたよ。
1週で大神フルコンプしました!
Wii版と言っても何も追加要素などなく
PS2版で満足という方はプレイしなくて良いと思います。
あと、Wii版はPS版に比べると画像がちょっとボケてます。
あとは・・・・筆しらべとWiiリモコンの相性は最低です。はい。
ものっそ疲れました。

でも、大神大好きなので私はまたプレイ出来て良かったです。
こんな機会でもないと再プレイって中々しないですからね。

あと、戦ムソ3はこれからちょっとだけプレイします。
これやるためにめちゃんこ頑張って大神コンプしたのでwwww

みっちゃん楽しみ~♪

拍手

薄桜鬼PSP終りました!
あーvv良かった( *´艸`)

リアルで彼らが存在したとしたら・・・
私は左之さんが好きだったかもしれない。

とか思ったりした。

でも、2次元ではやっぱり一ちゃん大好きです。

リアルだと私は気持ちに気付いてくれる人じゃないと上手く行かないかなぁ。
結構飲み込んじゃうから上手く聞き出してくれる人って良いね。
人に話しかけるのってすごく勇気がいって・・・
どっちかっていうと聞き役してる事が多いんだけど、

話してごらんって言われると正直すごく嬉しいです。
っていうのを最近気付いた。

新しく出来た友達で・・・すっごくよく人をみてるんだろうね。
私の事、よく観ててくれて・・・短時間で私の事何となく分かってくれて
すごく大好きになりました。
最初は・・・すごく目立つ子だったので正直避けてたんですが・・・・
目立つって悪い意味じゃなくて、すごく明るくていつも笑っててくれる子なんですけどね。
私には眩しかったのさ・・・・←←

ま、いろいろあって仲良くなったんだけど・・・
何となく、今日、左之さんプレイ終ったらちょっと重なったww
結構、言い掛けて止めちゃう事とかあるんだけど、
そういうときに先を促してくれるってちょっと良いなって思った。
言えないでいる気持ちを察してくれて聞こうとしてくれる。

あと、私、基本・・・・甘えたい人なので・・・orz
甘やかしてくれる人好きですww
ちょっと(・・・という事にしておく)意地っ張りなので上手く甘えられないし
人前で泣くのもすごく嫌で我慢して・・・そうすると1人になっても不思議と
泣けなくなるんですよね。

だから、この人の前でなら泣いても良いって思わせてくれる人って
良いなって・・・。


一ちゃんもどちらかというと、私と同じで聞き役してるし、
思ってる事ちゃんと言えなかったりするから、きっとちゃんと聞いてくれる
土方さんが尊敬できるし、信頼出来るんだろうな。
って・・・思いました。
自分の言葉で自分の思ってる事を・・・って言われ時、
すごく嬉しかったんじゃないかなとかいろいろ考えた。


リアルでは私は一ちゃんの胸に飛び込めないなwww
勇気が無いと思う。
一ちゃんの気に障る選択しばっかり選びそうだしw

でも、左之さんは2次元では理想の人過ぎるんですねw
だから一ちゃんなのかなー?
可愛い人って無条件に大好きだしね!
あ、でも子供っぽいのは無理だけど。
普段、大人っぽいのにたまにわたわたしちゃうのが可愛い。
そういうのって安心感がある。

私の場合、アイドルや声優さん、俳優さんもどちらかというと2次元に含まれますね。
だって、この人達って本当のその人って絶対観られないんですよね。
キャラのイメージとか強いし・・・
イベントとかもあるけど、それでも、やっぱり仕事の時とプライベートの時って違うだろうしね。

まあ、そんな余計な事を考えるからアイドルには本気で恋しないんだろうなw
冷めてるわー(´∀`;)


薄桜鬼プレイしたらなんかいろいろ気付いたwww

今度は妹から緋色が回ってきたのでそちらに取り掛かりたいと思います←←

2休が終っちゃったので明日から4勤1休4勤・・・・(´∀`;)
それが終ればすぐイベントなんだけど・・・
体力持つだろうかw
 

拍手

CAP49M5E.jpg

一通りプレイしたのですが、
スチルが1枚足りませんorz

その他の左の一番下って何だろう???
知ってる方教えてください(ノ◇≦。)
想像がつかない・・・・


追記:
おっと!?
フルコンプできた~~~~!!
二日で終ってしまうとは・・・・orz
さすがファンディスクですね。

PSP版は今回届いたのは妹にあげてしまったので
メイトのが届くのを待つしかないか。

桜花幻想録最後まで楽しみに取っておいたので
これから見ようと思います!

追加2:
本編でも死ぬほど笑ったけど・・・・
何、あの薄桜鬼SSL!!!
やばすぎる・・・・( *´艸`)
何があったのか激しく気になるわwww


写真はカラコレ。
妹がメイト版で私がムービック版!
私のが土方さんと総ちゃんが2個被ってww
妹が一ちゃんと平ちゃんが2個被ってたから、
総ちゃんと一ちゃん交換しました!

妹は総ちゃんスキーだから丁度良かったwww
私は土方さんがまだ2個被ってるんだけど、
もう1個、ちー様が欲しかったな~。
土方さんとちー様交換してくれる人いたら良いな←←

拍手

HOME ・・・ 次のページ【古】                      
バーコード
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/11 花城小兎]
[05/09 こころ]
[06/16 花城小兎]
[06/16 イカ]
[04/27 花城小兎]
プロフィール
HN:
花城小兎
HP:
性別:
女性
趣味:
イラスト・ゲーム
自己紹介:
無双シリーズ大好物v
遙時シリーズも大好物(笑
コルダも気になる。

まんまと企業さんの策略に
はまっている可哀相な奴。

Blog Pet
ブログ内検索
アクセス解析




Material by airy in ottle瓶詰め妖精 / Template by Miz Kamnagi.
忍者ブログ [PR]