忍者ブログ
その日の事を少しずつ気まぐれに書いています。 コメントもお気軽にどうぞ~v
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あおとさんからリバースです。

お題は【泉水】

1.【泉水】と初めてあった場所は?
⇒どこだったかしら・・・・
 あ、多分、遙かの公式サイトですね。
2.【泉水】のどこに萌える?
⇒優しさ
3.【泉水】にはSとMどっちでいてほしい?
⇒彼はMでしょうw
4.【泉水】のどんな仕種に萌える?
⇒こういうのって全てって答えるしかないんだけどww
 だって好きだし。
5.【泉水】の好きなところは?
⇒優しいところ
 けど、それだけじゃないよね。
6.【泉水】の嫌いなところは?
⇒ 最初から諦めてはいけない。
7.【泉水】に望んでることは?
⇒もっと自分に自身をもって!
8.【泉水】と絡んでほしい人は?
⇒あっきーvvv
9.【泉水】を描くとき、主張しているところは?
⇒可愛らしさ 優しさ あと暖かさ
10.家族にするなら?
⇒いつも同じ答えではつまらないので血の繋がらない(重要)兄とかw
11.学ランとブレザー、どっちを着てほしい?
⇒ブレザー
12.私服では、ジャージとジーパンどちらを着てほしい?
⇒ジーパン
13.結婚したい?
⇒ふふ
14.最後に愛をどうぞ
⇒もとみん大好きーvv
15.回す人10人(リバースあり)
省略
 

拍手

PR

久しぶりにバトンやりました。
遅くなってごめんなさい。
そして今回出来なかったバトンもあるのでごめんなさい<(_ _)>

奏ちゃんから頂いた指定バトンです♪

お題は【斎藤一】

1.【斎藤一】と初めてあった場所は?
⇒ガルスタの薄桜鬼の新作情報ですね。
  付録で薄桜鬼の冊子?が付いてました。
2.【斎藤一】のどこに萌える?
⇒すべて←←
  超可愛いです。
3.【斎藤一】にはSとMどっちでいてほしい?
⇒一ちゃんってMだよね!(コラ
4.【斎藤一】のどんな仕種に萌える?
⇒もち!照れ顔!
5.【斎藤一】の好きなところは?
⇒土方さんになんの疑問ももたいないところw
6.【斎藤一】の嫌いなところは?
⇒ 特にないなー。
 あえて言うなら土方さんに一途なとこwwww(妬
7.【斎藤一】に望んでることは?
⇒甘えて欲しい
8.【斎藤一】と絡んでほしい人は?
⇒土方さんとか総ちゃんは普通だから、烝ちゃんで。
9.【斎藤一】を描くとき、主張しているところは?
⇒描く時は遠くを見ている感じか、すごく優しい表情で描けたら良いなって思います。
 書く時は内側の秘めているものを如何に出すかwww
10.家族にするなら?
⇒ふふふ聞かなくても分りますよね、はい。
11.学ランとブレザー、どっちを着てほしい?
⇒私はブレザー派なんです!
12.私服では、ジャージとジーパンどちらを着てほしい?
⇒ジーパン。
13.結婚したい?
⇒はい!
14.最後に愛をどうぞ
⇒弁慶さんに浮気してごめんね(←
15.回す人10人(リバースあり)

リクエストどうり(笑)奏ちゃんには浪川さんでリバースしておきます。

ユキ→景時
えいりちゃん→ヒノエ
あおとさん→遠夜
りす丸さん→周瑜様

で如何でしょうか。

大分遅くなってごめんなさい
ことはさんから頂いたバトンもやりました。

≡ 専属執事バトン ≡

(指定キャラ:弁慶)

◆朝目覚めると弁慶が耳元で起こしてくれました。
   良い意味で鳥肌が立ちそうです。
◆弁慶が着替えを手伝ってくれるそうです。
 激しく遠慮させてください。
◆今日は弁慶と買い物。どちらまで行きますか?
 弁慶さんとなら何をしてても楽しそうvvv
 弁慶さんしか目に入らなさそうw
◆道端でこけそうになりましたが、弁慶が受け止めてくれました。
 めちゃ照れる!Σ(ノ∀`*)
◆家に戻ると、弁慶と夕食の準備をすることになりました。貴女の好きなメニューだそうです。
 弁慶さんはきっと私の好きなものより薬膳料理してくれそうです←
◆包丁で指を切った!!と思ったら...弁慶が舐めてくれています。
 耐えられませんwwww
◆無事に出来た夕食。弁慶が食べさせてくれるそうです。
 自分で食べられます!え?嫌いなものを残させないため!?
◆就寝前に弁慶が貴女と一緒に居てくれるそうです。何をしますか?
 出来るなら抱き締めててくれたら安心出来ると思います←←
◆弁慶が一緒に寝てくれるそうです。
 そのまま寝てしまいますかwww
◆寝たふりをしていると弁慶からの囁きが...何と言っていましたか?
 ふふふ、それは他者へは言いません。秘密です( *´艸`)
◆最後にこのバトンを廻すお嬢様と執事のご指定を。
 同上で良いかしら?

まだやり切れてないバトンあってすみません(´∀`;)
また次回にでも・・・・orz

拍手

え?あ、ごめんなさいww石投げないで←←←
ちょっとした出来心ww






そんな訳でバトン行きます。
あおとさんから回ってきました!
ありがとうー♪

【口調バトン】 

1、回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書く事
2、日記の内容は普段書くものと同じで構わない
3、回されたら何度でもやること
4、アンカーを突っ走ることは禁止されている
5、口調がわからなくてもイメージ
6、これ以外のバトンをもらったらその回した人の名前もキャラなりの呼び方にする
7、最後に回す人を8人指定すること


指定→斎藤一 沖田総司


◆送り主の名前は?
一「あおとだ」
総司「ばとんとやらを回してくれてありがとうね。」

◆どんな関係?
一「まいみくだ。」
総司「あおとちゃんから誘ってくれるなんて大胆だね」

◆何処で出会った?
一「みくしぃだ」
総司「残念ながら遙かがきっかけなんだよねー」

◆話し掛けたのはどっち?
一「あおとだ。」
総司「あのさ、一くん、さっきから一言ずつしかしゃべってないんだけど?」
一「俺は無駄に話すのが苦手なんだ。」

◆第一印象は?
一「天玄武好きなんだな」
総司「僕とは反対の性格だなあ。残念。」

◆今はどう?
一「変わらないな。」
総司「そうだね。可愛い子だという事がわかったかな。
    可愛がりたくなるよね(にやり)」

◆送り主の声聞いたことある?
一「ない・・・・・な。」
総司「オン友だからね。」

◆可愛い?
一「見た目は分らない。」
総司「さっき言っちゃったね(笑)性格は可愛い子だと思うよ。」

◆顔見たことある?
一「・・・・・・・」
総司「斎藤くん、さっきから答えを前の質問で答えてるよ」
一「・・・・・・そうだな・・・・」

◆電話したことは?
一「声を聞いたことがないのだから電話は当然ないだろう。」
総司「まあ、そういう事だね(苦笑」

◆直メは?
一「これもないな。あくまでまいみくだからな。」
総司「そのうち・・・・ね?」(怖!

◆送り主に会いたい?
一「遙か仲間だからな。あおとと仲良くなれたら嬉しいと思う。いつか会えると良いな」
総司「ああ、そうだね。」

◆今何してそう?
一「勉強・・・か?」
総司「もう時間が遅いから眠っているかもね。」

◆送り主好き?
一「・・・・・ああ、好きだ。」
総司「斎藤くん、抜け駆けは良くないなー。僕が言いたかったのに。」

◆例えばどこが好き?
一「趣味が合うな。」
総司「天玄武好きだからな。」

◆送り主に愛を叫んでください
一「も、もう一度いうのか。」
総司「あおとちゃん、好きだよ」

◆送り主に一言
一「これからもよろしくな。」
総司「ばとんありがとう。楽しかったよ。」


指定→
ことはさん:柊
海梨さん:弁慶さん(息抜きにでもww
もなぞーさん:三成

バトン返しで←←
あおとさん:もとみんと遠夜ww
よろしければ・・・vv

スルーOKです!

拍手

誕生色
http://nijinet.com/index.html
面白そうだったのでマイミクの蛍さんに便乗ww

私は金曜日生まれだったんですね。
初めて知りましたww

■白黒■
物事に慎重で、バランスを保ち、洗練された人柄。
用心深く、心の平和を願っている。
白黒をはっきりさせたい人。
おおざっぱで頑固な人。
白は太陽の光-黒は宇宙の色/白は昼-黒は夜
白は解放-黒は強制(束縛)/白は妥協-黒は用心、慎重
相反するイメージを持ち、バランスが不安定にならないように、
バランス感覚が大変優れている
おおざっぱで、慎重で真面目、といった
不思議なバランスで分別があって、洗練された色
強情、自分勝手なわがままな人と思われる
宝石では、シルバープラチナ(洗練)
 
■黄■
 理論的な思考能力を持ち、好奇心が旺盛な人。
神経を張り巡らしている人。
新しい情報に敏感。
明るい性格で、優れたビジネスセンスがある。
地球の「大地」をイメージ/春花の色、福寿草、タンポポ等黄色の花
信頼、信用の象意がある(コミニュケーションの色)
明るい陽気な性格、しかし突然暗くなる(批判精神)
(夜空の花火=華やかな一面裏側はさびしい)
黄色のシャドー(影)=妬み、嫉妬の色
自閉症を癒す色(アトピーとの関係)
黄色は危険信号(トラ、蛇)遠くからよく見える色
宝石では、トパーズ(友情)黄
 
■桜■
 礼儀正しく、折り目の正しい「徳」のある人
細かい気配りをする人。
女性的な直感力を持っている人。
理想の高い芸術センスあり。
子宮内壁の色(母性本能の色)(白と赤)
人から好意を得たい人、人に嫌われたくない人(他人への感心が強い)
人の世話をよくする
子宮でものを考える人-第六感が発達している
母親との絆が強い(子宮でのつながり)
子宮関係の病気と関係がある
他人への依頼心が強い(他力本願の人)
使ったお金が必ず帰ってくる(祝儀)
人の援助を受けて育つ(妬まれる)(芸能人にはなくてはならない色)
宝石では、パール(富貴)
 
■青■
 冷静な判断力と不屈の精神を持っている。
大器晩成型の人間。
運気に波乱が生じやすい。
経営センス抜群。
モラル・ポリシーを大切にします。
「天空」と「海」の色のイメージ
澄み切った空の色(宇宙のひろがり)
深い海の静けさ(心が落ち着く)
全ての生き物が芽を吹き出すときの色
自由な発想が出来る。ぶっきらぼうで言葉を飾らない
運気に波乱が生じやすい。いつも楽天的に暮らしたい
水のように流れたいという欲求を秘めている
宝石では、アクアマリン(聡明)
 

特殊色
■コーラル■
 「橙と赤」「櫻と黄」
美的センスが抜群で物事を調整する能力を持っている。
珊瑚礁が住む海底のように自分にふさわしい美しい環境が必要な人。
自分がおかれている環境に満足ができません。
他人の話をよく聞いてあげ、奉仕の精神が強い人。
愛情面での体験が豊富です。
 


wwww
何これww
珊瑚礁が住む海底のように自分にふさわしい美しい環境が必要な人。←←
激しく同意しても良いですか?(マテ
頷けるものが多かった。
すごいね、これ。

そして私の大好きな桜が入っているので大満足ですwww

拍手

ことはさんから頂きましたーv
ありがとうございます!
あれ?私も新年初バトン・・・・かな?

≡ 指定バトン ≡

指定されたキャラについてお答えください。

指定ワード:「弁慶と遠夜」

●ある日「弁慶と遠夜」が家の庭に生えていたらどうする?
 いや・・・・・二人が生えられるような庭がまずないんだがwww
 生えてたらびっくりします。
 とりあえず、助けようとするけど・・・・難しいな・・・ww
●「弁慶と遠夜」が自力で家の庭から出てきました。
 すると、上半身はおろか、下半身まで裸でした。どうする?
 自力!?さすが八葉・・・!( *´艸`)
 裸って・・!こんな寒い日にないだろ(´∀`;)
 えっと・・・どうしよう・・・・ww
 女物の服しかない上に家はみんな小柄なので二人が切れそうな服が・・・ww
 と、とりあえず、寒いと思うのでコートなら何とかなる?
 コスプレ衣装のお店で二人の衣装を探すか←
●服を着た「弁慶と遠夜」が、家の中に上がらせてほしいと言ってきました。どうする?
 狭い家ですが・・・・orz
 でも、そのまま放置は可哀相なのでやっぱり上がらせてしまうだろうな。
●「弁慶と遠夜」は、お腹が空いていたので、何か作ってくれと言いました。何を作る?
 うちは作る習慣ははっきり言って皆無ですww
 なので、二人をはべらせて(こら)食べに行く。←
●お腹いっぱいになった「弁慶と遠夜」。少し眠りたいと言ってきました。どうする?
 どうぞ、二人とも私の隣で眠ってください(マテ
 とりあえず、お家に帰ってからw
●ぐっすりと眠っている「弁慶と遠夜」。 どんな寝言を言っていると思う?
 遠夜は「神子・・・・」とか言ってそうだけど・・・・w
 弁慶は・・・・「いけない人ですね」←願望だろ
●やっと起きた「弁慶と遠夜」は、寝惚けて貴方に抱きついてきました。どうする?
 抱きつき返す(マテコラ!
●「弁慶と遠夜」は 寝惚けて抱きついてしまった事をお詫びに
 何でも言う事を一つ聞いてくれるそうです。どうする?
 え・・・・・・・私を・・・えrちゅいおp@「!(自重
●「弁慶と遠夜」はそろそろ戻らなくてはなりません。
 最後に一言、何と残したと思う?
 うーん、二人の事だから・・・・
 「神子・・・・帰れるよ」
 「僕の居ない間、九郎も望美さんも無茶をしていなければよいですが・・・・」

 こら、ふたりともww

●お疲れ様でした。最後に5人の家の庭に指定キャラを埋めて下さい。
 蛍さん:「斎藤さん/沖田さん」
 くをんさん:「九郎さん/泰衡さん」
 海梨さん:「弁慶/遠夜」
 あおとさん:「永泉/泉水」

他、やりたい方どうぞーv

拍手

HOME ・・・ 次のページ【古】                      
バーコード
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/11 花城小兎]
[05/09 こころ]
[06/16 花城小兎]
[06/16 イカ]
[04/27 花城小兎]
プロフィール
HN:
花城小兎
HP:
性別:
女性
趣味:
イラスト・ゲーム
自己紹介:
無双シリーズ大好物v
遙時シリーズも大好物(笑
コルダも気になる。

まんまと企業さんの策略に
はまっている可哀相な奴。

Blog Pet
ブログ内検索
アクセス解析




Material by airy in ottle瓶詰め妖精 / Template by Miz Kamnagi.
忍者ブログ [PR]