忍者ブログ
その日の事を少しずつ気まぐれに書いています。 コメントもお気軽にどうぞ~v
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めさ楽しかったです。

テゴ、改めて思いました。
大好きです。

もう、可愛くて可愛くて仕方がないんだけど・・・!
何あの子!ww

歌うまいのって私の中ではポイント高いです。
カラオケ好きなので、やっぱり上手い人と一緒に行きたいです。
聞いていられないほど、下手なのは無理ww

ほんとにテゴ良いです∑d(*´∀`*)
良い声してます。
性格も可愛いし、笑顔もステキ(# ̄ー ̄#)

ライブ3回はさすがに疲れたけど、興奮が続いています(笑
思い出すとドキドキですww

ふふ←


また次のライブしてくれたら良いな。
もちろん名古屋でね!
テゴが名古屋食大好きなのはすっごく嬉しいです( *´艸`)

拍手

PR
明日ですね!
薄桜鬼のイベント( *´艸`)
残念ながら私は行けないので行かれる方は、
私の分まで楽しんできてくださいませ!

私は薄桜鬼に行けない分、
明日はオペラ座の怪人を観に行きますvvvv
ずっと行きたかったので楽しみですv(*´∪`*)v

それに5月の15・16日にはテゴマスの名古屋ライブ行きます!
名古屋は3公演あるのですが、3公演ともチケット取れましたvv
あとあと、1公演はアリーナだった!!!
うわーvvvvテゴ近くで見られるよ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

15日がアリーナなのですが、
実は、チケット1枚余ってるんですよねぇ。
テゴマスライブ行きたい方居ますかねぇ?
オフ友・マイミクさんで行きたい方いらっしゃいましたら連絡ください!

あと、申し訳ありませんが、オフ友・マイミクさん以外で顔見知りではない方はお断りします。
ごめんなさい。

そんな感じで・・・

遙かのミニPCも欲しいし!
リフレッシュしつつ、お仕事頑張らなくてはー!

拍手

P2080476.jpg
お昼ご飯はここで食べる予定だったのですが、
なんと臨時休業・・・・・orz
おそば屋さんなのですが、竹邑庵敦盛
本当にここで食べたかったです。

ここは諦めて観光続行。

平安神宮
P2080478.jpg P2080484.jpg

P2080489.jpg P2080490.jpg

P2080497.jpg P2080500.jpg

P2080507.jpg P2080508.jpg
↑の白虎と蒼龍はお手水です。
そして白虎のお尻が可愛かったです( *´艸`)vV

清水寺
P2080509.jpg P2080510.jpg

P2080511.jpg P2080512.jpg

P2080516.jpg P2080519.jpg

P2080521.jpg P2080527.jpg

坂がキツイです。
旅行のキャリーケースが結構邪魔になりますね・・・(´∀`;)
階段がすごく長くてカバン掛けてケース引いて登るのは大変でしたorz

今回は時間がいっぱいいっぱいでゆっくり出来なかったですねぇ。
1日めも2日目もトラブルだらけでしたwww
1日めは新幹線は遅れるし、2日目はJR遅れるしwwww

こんなにぐたぐたの旅行も初めてだったので
ちょっとショックでした。(^▽^;)
何もかも予定外なびっくり旅行でしたw

予定してた八坂神社と金比羅宮とちょこちょこ予定してた散策も無くなって
ようやくこれだけ回った感じですかね。

今度はもうちょっと余裕をもって予定組みたいと思います。
反省するとこが一杯でした(´∀`;)

でも、ユキが楽しんでくれたのは良かったです。
慌しくなっちゃってごめんね(゜O゜;

拍手

■遙か祭in京都■
行ってきました!!
根本さん、宮田さん、鳥さん、花輪さんに会えましたーvvv
もう、最高でした!
ただ・・・1つ残念な事があります。
それもものすごく。

京都の会場はひな壇になっていなくて後ろの方の席では全く見えませんでした。
何をしに行ったのか分りません。
しかもGCで買ったチケットです。
昼のチケットだったんですが、本当に最悪でした。
せめてスクリーンに映してくれたら様子が分ったのに
ほんとに何も観えませんでした。
あれで前のほうの席の人と同じ価格ははっきり言ってぼったくりです。
座ってるときは良いですが、歌が始まるとみんな立ち上がるので
声しか聞こえてこないというwwwなんてこったww

逆に夜はチケット☆あで買ったチケットだったのですが、
よく見えました。
昼のチケットより7列も後ろの席だったのですが、
真ん中よりで、はしっこの席だったのでよく見えました。

なんでGCで買ったチケットの方が悪い席なんだww

内容は悪くなかったんですがね・・・
あ、でも、3が少なくてがっかりもしましたね。個人的に。
人気のあるシリーズはもう宣伝の必要もないという事なんでしょうか。

あー・・・・好きな人達が観られた夜はすっごい良かったけど
昼が悪すぎて不満が噴出してしまったww

声優さんがばっちり観れた席に座れた方にはすごく良いイベントだったんじゃないでしょうか。

京版はDVD出ないと聞いたのですが・・・・
私は昼イベント確認できないって事ですね。残念です。
何があったのか参加してても分からなかったからせめてDVDで観たかったな・・・・。


ま、そんな事はおいといて、今回は泊まりで2日目は観光をしてきました。
行った順に写真貼り付けていきます。

下鴨神社
P2080319.jpg P2080318.jpg

糺の森で連理の賢木を観て来ました♪
下鴨の東本殿は珠依媛命が祭神なんですよね。

晴明神社
P2080325.jpg P2080328.jpg

P2080333.jpg P2080339.jpg

P2080342.jpg こんなお店もありましたww
今回は寄りませんでしたが。

京都御所
P2080343.jpg P2080363.jpg

P2080402.jpg P2080417.jpg

P2080443.jpg P2080414.jpg

P2080456.jpg P2080467.jpg

P2080469.jpg P2080472.jpg

蛤御門もばっちり見てきました!
本当に銃弾らしき後が。
史実では芹沢さんがまだ生きてたからちょっと揉めて
結局九条河原の辺りを守ってたとか。
新選組が駆けつけた時にはもう撤退し始めていたから
追撃ををして活躍したんですね。
歴史ある門でした。笑

続きは長いので別けます。

拍手

なんとか立ち直りました!(←終るのが寂しくて昨日は何も書けなった

覚えてる範囲でちょっとレポしたいと思います。

これが本当に今のメンバーでやる遙かなる舞台は最後でした。

第3弾が製作決定したようですが、キャストは変わるようです。
劇団も変わるのかしら??
キラムタさんが私たちと一緒に観に行きましょうと言っていたので
それってキタムラさんも製作には関わらないという事?
ちょっと気になります。

そして、なんと言ってもネオロマステージですからねぇ。
遙か以外もやるつもりなんじゃ・・・・と思ってます。

来年の4月だとキタムラさんがおっしゃっていたので
一応チェックしておこうと思います。

全体的に・・・・順番覚えてませんが、
まず、公演始まってキタムラさんの挨拶がありました。
それから初めに出てきたのはハッチでした。

泰明さんの曲を歌ってましたよ!
あの曲すごい好きですvvv

それが終るとトークが4回に分かれてあって
トークの合間合間に、舞台の名シーンNGバージョンみたいな事をしてましたww
めちゃんこ面白かったwwww

他には・・・戦慄!方言遙か
あれはやばいですね!また観られるとは思いませんでしたよ!
キタムラさんないすふぁいと!です!!
寿里さんだけ寿里ママしてましたがw

今回、あったのは・・・・
アクラムの形代があかねの寝所に侵入するシーン
イノリと詩紋とイクティダールのシーン
八葉で恋話のシーンと
あかねと季史のシーン

アクラム様が関西弁www
腹筋崩壊だし、あかねちゃんは名古屋弁しゃべるし
「ほな、さいなら♪」って軽快な足取りでハケるアクラムwww
とにかくフリーダムだなも!
あ、式神さんがね、沖縄出身でアクラム様に
「何ゆうとるかわからへん」って言われてたwww
私もわかんなかったw

詩紋・イノリ・イクティダールのシーンは大変でしたよw
TORYさんカルフォルニア出身で英語でしゃべってました(´∀`;)
当然、何しゃべってるのかわかんないのに会話成立ww
しかし、最後に詩紋に「なんて言ってたの?」って聞かれて
イノリの「・・・・さあな」で落ち。

恋話のシーンでは
根本さん福島弁で誠治郎さんが福岡弁だっけ?
ハッチは青森でズーズー言ってるしwww
ベッキーは東京都出身だからって江戸弁?
チャキチャキの江戸っ子デイ☆みたいになってるし!
寿里さんは千葉でしたっけ。千葉って標準語・・・?だよね?
その所為なのかな。一人だけ寿里ママwww
成さん・・・は覚えてません(汗)


途中で休憩が15分入って、休憩が終るとあかねの歌で始まる感じでした。
もう1人アクラムも根本さんの出てたトークの回の後、出てきて歌ってました。
トーク2回目の後だったかな?
この2曲はどこで入ったのかとか順番曖昧ですみません(^▽^;)

他にもキタムラさんの好きなシーンBEST3!
あと虹を歌って音止め、カテコ、挨拶で終わりでしたね。

全体的にそんな感じで。

31日の昼と夜の相違をざっと↓

キタムラさんの好きなシーンBEST3は毎公演1つずつ発表だったので私が観たのは2位と1位です。

で、2位が始まる前に3位は朧のラストシーンで八葉VSアクラムだったと説明してました。

2位ですが・・・・申し訳ないです。
昨日からずっと考えてるのにまったく思いだせませんwwwなんでwww
思い出したら書き直しておきます。

1位はあかねが季史と何度も名前を呼んで
それから浄化→季史が舞いをして消えるという舞一夜のラストシーンでした。

1位の時は急にすすり泣く声が増えましたww
気持ちはわかりますよ。


他にはあと音止め、ロシアン挨拶
音止め
昼は女の子ズwで円になってジャンプするもスカ。
一列に並びなおして、せーの!ってジャンプして止まりました。
夜は八葉が全員出てきて一人ずつ術の前半部分を言ってポーズ決める前の状態
(?どうやって説明したら良いんだろう?)で全員前に出て
右端の人が唱えたら左端の人が唱える感じで左右交互に自分の技を唱えて
ポーズもきっちり決めてました!

挨拶は
昼は誠治郎さんと弘樹くん、夜はべっきーとはねゆりちゃんでした。
あ、夜は全部終ったあと、30日の挨拶含めて当たらなかった3人が出てきて
白虎と成さんですね。
挨拶に当たらなかったし、最後だから・・・・と言ってキタムラさんに許可を得て
一言ずつしゃべってました。
成さんが一番最初にしゃべりだしたのですが・・・・
泣くのを堪えきれず・・・・つられてお客さんも泣いてる人が増えたwww
根本さんは何とか耐えてたのがすごく印象的で綺麗な人だなと思ったかな。
寿里さんはさすが、というべきか。
堂々としてました。ちゃんと、しめくくってくれましたよ!

トークではオーディションの話とか
女性なら、男になったつもりで、男性なら女になったつもりで誰と海水浴に行きたいかとか
それぞれのキャラを演じる時に気をつけてた事とか
ハプニングの話とか。
ベッキーが謎の踊りしたり、
弘樹くんが「う~さぎ、うさぎ、何見てはねる」って歌いだして
根本さん除いてみんなでうさぎさんして、根本さんが拗ねたり、
そしてそのあげく根本さんが雨乞い初めちゃったりwww
あと、こういうのをしてみたかった!みたいなのがあって、藤姫ちゃんなモリコさんは
立ち回りがしたかったそうです。
呪文を唱えてバーン!っていうのがやりたかったそうですよww

藤姫の師匠を泰明にして、イノリが悪役の親分で他に方はイノリの手下な感じで
泰明さんが敵に襲われているところを藤姫が助けるみたいな面白い構造が出来てましたw

あ、トークは6~8人??かな?数えてないので正確には分らないですが、
それくらに分かれてしてましたよ!全員いたわけじゃないです。

レポできるのはこれくらいかな。


遙かカンパニーの皆様、本当に2年間ありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。ホンッットに大好きです!
楽しい時間はあっという間に終ってしまったけれど、素敵な舞台でした。
絶対忘れません。
はねゆりちゃんも言っていたけれど、私にとっても遙かカンパニーに出会えた事は
宝物だと思ってます!
素敵な舞台をありがとうございました!

拍手

HOME ・・・ 次のページ【古】                      
バーコード
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/11 花城小兎]
[05/09 こころ]
[06/16 花城小兎]
[06/16 イカ]
[04/27 花城小兎]
プロフィール
HN:
花城小兎
HP:
性別:
女性
趣味:
イラスト・ゲーム
自己紹介:
無双シリーズ大好物v
遙時シリーズも大好物(笑
コルダも気になる。

まんまと企業さんの策略に
はまっている可哀相な奴。

Blog Pet
ブログ内検索
アクセス解析




Material by airy in ottle瓶詰め妖精 / Template by Miz Kamnagi.
忍者ブログ [PR]